無理せずゆっくりと痩せちゃいました! | サンディエゴ発ライフ・イズ・グッド!

無理せずゆっくりと痩せちゃいました!

この1年半で、ありえないくらい痩せてしまった、アラフィフまっただ中の三村 浩です。

社会人になってから、10年、20年・・・と過ぎていき、多くの人は体重増えますよね。

何故?って。

理由は明らかですよね。ストレス増加、運動不足、暴飲暴食などなど。。。

僕ももちろん例外では無く、高校卒業してからは確実に体重が増加してました。

ところが、現在は、高校の時よりも体重が減ってしまったのですよ。

あり得ないでしょ!

クリップ 何か特別なダイエットプログラムをやった!
クリップ ダイエットに効くと言われた物を愛飲した!
クリップ ハードに身体をいじめて絞った!

実はどれもしてません。

じゃ、どうやって・・・・

約2年半前からあることがきっかけで、徐々に体重が減り始め、トータルで13~14Kg落ちました。

ここで、大切なのは、体重を落とそうと思って取り組んだことではなかったということです。

健康への強い意識に基づく行動の結果、体重を減らすことに繋がったのです。

確かに、体重が減り、スタイルが良くなれば、カッコイイですよね。

でもね、

手段が目的になっては、つまり、痩せることだけが目的になってはいけないのですよ。
なぜ、体重増加が良くないのか?正しい知識が必要だと思います。


結果として、体重を減らすことができたというオマケ付き。

では、また。

P.S.
きっかというのは、実はこの人との出会いです。みっちー先生、偶然、タメ年です。