12星座 | 占い教室アルコーンが織りなす 西洋占いの神秘世界 タロット・心理占星術・魔術

占い教室アルコーンが織りなす 西洋占いの神秘世界 タロット・心理占星術・魔術

占い教室 archons の魔術的亜空間

         http://archons.fool.jp/

12星座には、個性的な価値観があります。

それは12星座それぞれが持つ
固有の価値観(最優先事項)です。

12星座みな、それぞれで違います。

違って当たり前なのです爆  笑

例を挙げれば
牡牛座は「心地よい感覚」
双子座は「知性の発展」
みたいな感じ。

それを前提に、他星座の価値観を
尊重して、互いの違いを認め合う。
そのうえで、関係性を築きます。

それでホロスコープの円(完成されたもの)
が出来上がりますウインク

しかしそれは、無意識下なので
その中に埋没してしまっていては
意味がありません。

当然、成長&洗練することが前提なので
意識化(自覚)する事が必要です。

そして自分と違う価値観を受け入れる
と言う姿勢が必要ですね。

つまりそれはビックリマーク

自分や相手を否定する事ではなく。

自分(キャパ)を広げると言う事。

それが成長と言う事になりますウインク