明日は「サヨナラ2013 年の瀬マラソンin所沢」なのですが・・・ | Tranning 旅とランニングのフォトコラム photocolumn

Tranning 旅とランニングのフォトコラム photocolumn

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録を画像中心で掲載しています。

旅、ランニングそして人生もゆっくりと早く焦らず、楽しむのがモットーです!
「I have a dream!!」

すみません今年は急遽参加出来なくなってしまいました。

毎年と言っても3回連続で参加していて、同じ会場の夏の「八耐」よりもこっちには絶対に参加しようと思っているレースだけに残念です。

先月母親方の叔父が亡くなり、葬儀は身内だけですましたのですが明日お寺への納骨との事で、日を12/23だとばっかり思っていたのですが明日との事、両親を車で連れていかなくてはならないので今回は諦めます。

仮装大会レースとしてはっきり定着して、関東地区では「安政遠足」の次に色合いの濃い大会となって、年々過激さもすごくなってます。

今年も「NHK」のTV中継も入ることで、新たなバージョンを考えていただけに残念です。

なので昨日の会社の「忘年会+クリスマスパーティー」でちらっと披露を・・・。