仕事納め | Total Repair George(トータルリペア ジョージ)のブログ

Total Repair George(トータルリペア ジョージ)のブログ

愛知県あま市在住 車関連(天井の張り替え、内装補修、ホイールのキズ補修、ヘッドライト磨き等 )のリペアサービスを展開しております

さて、今年もおわりますな。


作業場の掃除をすませたけど、お預かりのものが気になってこんな仕事をやりはじめました。



1388488093929.jpg

私は車のパーツの事はよく知りませんが、お店の方によると GT-R のエンジンカバーだそうです。


レース会場などでボンネットを開けた時に目立つようにピカピカレッドにしてくれとのこと。



1388488085545.jpg

エンブレムは新しいのを貼るので剥がしといて、とのことでしたが、かなり強力な両面テープのようで、剥がすのに苦労しました。


そして洗ったり削ったりして、



1388488088411.jpg

今日は、いえ、今年はここまでです。


来年も宜しくお願いいたします。


みなさまどうぞよいお年を!


I Wish You A Very Happy New Year !!