Total Repair George(トータルリペア ジョージ)のブログ

愛知県あま市在住 車関連(内装、ホイール、ヘッドライト等 )のリペアサービスを展開しております

お問い合わせ、見積もり依頼は下記まで

090-5604-9114

trgeorge302@gmail.com

愛知県あま市木田折戸23

上地 敏郎



出張施工が基本ですが、マンションにお住まいの方や自宅駐車場に作業スペースが無い、という方は、当方へご来店いただいての施工も可能ですのでお気軽にご相談ください。

アルミホイールの補修につきましては当方へのお持ち込みが基本となります。






テーマ:
愛知県あま市で
車の天井の張り直し、
内装インテリアの補修、
アルミホイールのキズ補修、
等のサービスを展開中の、
トータルリペア
ジョージ
090-5604-9114
です。

今回のご依頼はニッサンステージアのダッシュボードの亀裂の補修です。




ダッシュボードは太陽熱がフロントガラスを通して増幅されて曝される場所なので、経年劣化が進行し、このようにヒビ割れることが多いですよね。

今回は予算や時間の都合上、部分的なリペア施工です。



周辺パーツを外して頂いて、さて、施工開始。

・・・

そして、

施工完了、






この時期、雨かと思えば晴れるし、風が急に強くなるしで大変でした‼

以上、部分リペア完了❕

トータルリペアジョージ
090-5604-9114
trgeorge302@gmail.com
でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
珍しいお車のリペアご依頼頂きました。





愛知県あま市で車の天井の張り直し、内装インテリアの補修、アルミホイールのキズ補修等のサービスを展開中の
トータルリペア
ジョージ
090-5604-9114
です。

MR-Sカセルタの内装インテリアがヤバいことになっております。







「とりあえず、ハンドルを補修して」とのご依頼。








かなり劣化進行ですね!

パンチングの穴もつぶれてしまってます。
「いっそのこと全部埋めちゃって」とのこと。

で、埋めて、整形して、


こんな風になりました。

納品時に、サイドブレーキのレバーもリペア。







かなりイメージ良くなりました。

次はシートですね!
また、後日。

トータルリペア ジョージ
090-5604-9114
trgeorge302@gmail.com
でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛知県あま市在住、名古屋市・海部郡・一宮市・稲沢市・清須市・愛西市・津島市・弥富市を中心に、
車の天井の張り直し、
車の内装インテリアの補修、
アルミホイールのキズ補修の
サービスを展開中の、
トータルリペア
ジョージ
090-5604-9114
です。

今回のお仕事ご紹介は、
ニッサンのお車によくある症状、シートのサイドの破れ補修です。

お預かりしたのはプレサージュの助手席。



運転席の破れ補修は過去に十回以上こなしてきましたが、助手席は初めてです。

外せるパーツを外しました。



パーツに隠れてた部分まで破れが進行してましたよ。

破れ部分には補強材を当てて、その上に発生するでこぼこ部分にはパテ埋め整形して、削って埋めて、削って埋めて、

ある程度平坦になった段階から塗装に進みます。

塗装段階でも微妙なでこぼこを消しながらの作業なんですよ。

そして、

施工完了。



パーツを取り付けます。




以上、終了❕

お車の内装インテリアが気になっているんだけど、

という方は、
とりあえず、

トータルリペア ジョージ
090-5604-9114
trgeorge302@gmail.com
へ、
ご連絡されたし!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大きなソファーをお預かりしてきました。



愛知県あま市で車の天井の張り直し、内装インテリアの補修、アルミホイールのキズ補修等のサービスを展開中の
トータルリペア
ジョージ
090-5604-9114
です。

営業車のbBにはとても積めない


ので、自家用車のセレナになんとか押し込んで来ました。

普段使用している作業台を少し改良して施工中には一人でも移動させれるように準備完了❕




さて、症状を診てみます。










破れ、ヒビ割れ多発。

かなり高額だったそうで、まだまだ使いたいから、と、リペアのご依頼となりました。

そして施工後、









「わー、キレイになった~❗」とお喜び頂き、こちらも嬉しくなりました。
この度はご用命有難うございました。

運搬の際にお手伝いにお時間割いて頂いたmagicalさん、有難うございました。

Total Repair George
09056049114
trgeorge302@gmail.com
でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
RX-7のシートを補修しました。



愛知県あま市で車の天井の張り直し、車の内装インテリアの補修、アルミホイールのキズ補修等のサービスを展開中の
トータルリペア
ジョージ
090-5604-9114
です。

2ヶ月ほど前にもご依頼頂いた同じ車種で同じ型のシート。

色も同じ赤。

2ヶ月前



そして今回、


だいたい同じように劣化してますね~。

いつも通り硬くなった表面を削り落として、深いキズにはパテ埋めして、塗装で仕上げます。

ちなみに前回の仕上がりは、



そして今回の仕上がりは、





レザーシートの経年劣化が気になっている方は、

トータルリペア ジョージ
090-5604-9114
trgeorge302@gmail.com

までご連絡されたし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。