クルミ|奈良 王寺の整体 やまうらオステオパシー|産後の骨盤矯正 こどもの自律神経整体 | 王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺 香芝 法隆寺 三郷 広陵 上牧などで腰痛でお困りの方
今受けている腰痛治療は間違えてないですか?
何回行っても効果を感じられないのは、あなたのせいではなく治療法が間違えている可能性があります。

30

最近、クルミを食べたいと考えています。

しかも殻付きのやつを自分で割って食べたい。


子供の頃は家の前に生えていたクルミの木から実をとって、アスファルトで実をこそげ落として食べていました。

本当の野生のクルミで、これが本当に硬い。

金槌で叩いても中途半端に叩くと横に飛んでいってしまうし、強すぎると実までグチャグチャになってしまいます。

ポケットに2つ入れて、グリグリやっとくと握力が強くなるって言って、アホな子供時代にやってました。


最近殻付きのクルミを見ることがなくなると余計に食べたく思うようになりました。

どうせならくるみ割り人形で割って食べたいと思っても、くるみ割り人形も売ってなく、味気ないペンチみたいなやつです。

なんか殻をむいたクルミもペンチみたいなクルミ割りも、便利なんでしょうが面白みに欠けます。


やっぱり同じクルミを割るにも遊びが欲しい。

とりあえず殻付きのクルミが天理の中西ピーナツにあるかもと思い、明日行ってみようかと思ったら日曜日は休みじゃないですか。

手に入らなかったら楽天で買おう。

そして気に入ったクルミ割りが手に入るまではそのまま置いておこう。
もしくは節分に撒こう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

王寺,河合,斑鳩,三郷,上牧,香芝,広陵で骨盤矯正をお探しの方

無料相談受付中。
メールでお問い合わせください。

オステオパシーのページはこちら

山浦オステオパシー整体院ホームページはこちら

子供の姿勢についてはこちら
不妊のための整体