トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

   Thank you for your access.


こんにちは、Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

「手のひらサイズの贈りもの」をテーマに、小さいもの作りをしています。

特別な日じゃなくたって、感謝の気持ちを伝えたい!
普通の日にもプレゼントが欲しい!

さりげない幸せや喜びを見つけるお手伝いができたら嬉しいです。

シクラメン通信
           


ご質問等ございましたら、下記アドレスまで。
メール toyscapsule☆gmail.com メール 
(☆を@に変えてください。)



☆☆☆一部表記しているもの以外の、写真・作品において、複製、複写、転載はご遠慮ください。
もし作品画像の掲載、リンクされる場合や、参考にして作品を作られた場合、必ずご一報くださいませ。
また、掲載されているオリジナル作品の著作権はすべてToy*s Capsuleにあります。
営利目的の複製・販売は固くお断り申し上げます。

©2011 Toy*s Capsule            













テーマ:

こんにちは。Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 

 

スタンピンアップ製品の現在の在庫状況

(2017年8月1日現在)

 

【在庫僅少製品】
119861    1-1/4インチ(3.2cm)・サークルパンチ
137733     Stampin' Writeマーカー・サトル
144173  1/9インチ(3.2mm)・シアーリボン・カリプソコーラル
137731    Stampin' Write マーカー・ニュートラル
138078    クラッシック Stampin’ Inkレフィル・ブライト
140934    クラッシック Stampin’ Inkレフィル・ニュートラル
137732    Stampin' Write マーカー・リーガル
144234    1/4インチ (6.4 mm) ・オンブルリボン・レモンライム・ツイスト
144153    3/8 インチ(1 cm)・シマリーリボン・ペアーピザッズ
144226    3/8インチ(1 cm) ・ストライプ・グログランリボン・エメラルド・エンビー
144228    3/8インチ(1 cm) ・ストライプ・グログランリボン・ピーク・ア・ブー・ピーチ
144235    1/4インチ (6.4 mm) ・オンブルリボン・カリプソコーラル
144166   ワシテープ・ピック・ア・パターン
144152 3/8インチ(1cm)・シマリーリボン・プールパーティー
143747    Framelits ダイ・オーキッドビルダー
140928    アーカイバル Stampin’ Inkレフィル・ベーシックブラック

 ※上記製品は、今後入荷予定はございますが、入荷日は未定です。



【在庫切れ-入荷待ち製品】

なし



【再入荷製品】
144227    3/8インチ(1 cm) ・ストライプ・グログランリボン・フラーティー・フラミンゴ
144130    ライブラリークリップ・ゴールド
144113    A4・カードストックパック・ホール・ロット・オブ・ラブリー
131182    クラッシックStampin’ Pad・ブライト
143659    Framelits ダイ・ブーケバンチ
143735    スタンプセット・フォトポリマー・ Home Life
143658    Framelits ダイ・バースディフレンズ
143719    スタンプセット・フォトポリマー・ Pocketful of Sunshine
143660    スタンプセット・フォトポリマー・Birthday Delivery
145294  バースディデリバリー・バンドル
145372  Framelits ダイ・ステッチシェイプ
144262    Big Shot™ダイブラシ
143750    Framelits ダイ・ポケット
121685    A4カードストック・クランブルケーキ
144200    グリッター・エナメルドット
143713    デイジー・パンチ
145361    デイジー・ディライト・バンドル
144142    ファセットジェム・クリア
121717    A4カードストック・シマリーホワイト
143691    スタンプセット・フォトポリマー・ World's Best Trophy
131184    クラッシックStampin' Pad ・リーガル
131185    クラッシックStampin’ Pad・サトル

 

【終了製品】

なし

 

 

【お盆休み中の営業時間および出荷スケジュール】


・ Stampin’ Up Japanオフィス 休業期間

2017年 8月11日(祝)~8月16日(水)まで、オフィスおよびサポートセンターは休業となります。
 

・出荷スケジュール 

 8月11日(祝)~8月16日(水)まで倉庫休業の為、8月10日(木)午後1時以降のご注文は、全て8月17日(木)以降の発送となります。 

8月10日(木)~8月17日(木)のご注文分は、配達日時指定が出来ません。 

 

配送業者より、お盆期間中は不測の遅延の可能性があるという連絡を受けております。何卒ご了承ください。

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

Stampin’Up!(スタンピンアップ)では、8月9日(水)午後11時50分まで、夏のセールを開催中ですHappy

6月まで期間限定で販売していた Occasionsのカタログに掲載されていたものの一部が、最大で50%オフ!

迷っていたり、買い逃してしまった方、ぜひご検討くださいね。

 

会場はこちらです ショップ矢印サマーセール

 

 

 

年間カタログが6月にリニューアルしています。

ぜひオンラインカタログをご覧ください〜目

 

         ショップ矢印オンラインストア

 

紙のカタログを見ながらじっくり悩みたい!という方には、カタログの販売もしております。(1部500円 送料込+ミニカード、サンプルのおまけ付き)

Toy*s Capsuleを通してお買上げいただいたことがことがある方には無料で差し上げます。

 

ご希望の方は、下記内容を記載し、メールにてご連絡ください。

 

件名「SU!カタログ希望」

・郵便番号

・ご住所

・お名前

・お電話番号
 メール toyscapsule☆gmail.com メール
(☆を@に変えてください。)

 

WARNINGGmailでのやりとりができない方が時々いらっしゃいます。特に携帯からお送りする方は、Gmailを受け取れる設定に変更をお願い致します。
3日経っても返信がない場合、届いていない可能性がありますので、もう一度送信していただくか、コメント欄にその旨ご記入ください。

 

 

Stampin’Up!(スタンピンアップ)の製品やデモンストレーターにご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

 

 

Stampin’Up!(スタンピンアップ)の製品実際に触れてみたい方には、サンプルのミニカードをお渡ししたり、トライアルクラス(静岡市)なども開催いたします。
気になる製品等ございましたら、ぜひご相談くださいね。


《お問い合わせ》
 メール toyscapsule☆gmail.com メール
(☆を@に変えてください。)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 

先日、以前の職場でお世話になった上司が、出張ついでに静岡に来てくださいました。

昨年ご結婚されたのですが、なかなかお会いする機会がなく、ようやくお祝いを渡せてよかった。

(まあ、報告もいただいてないんですけどね〜〜〜いらっ

 

メインのギフトは相沢康夫さんデザインのエルフボーン(生サイン付き)なのですが、残念ながら画像なしガーン

骨の形をした、不思議な積み木です。

 

骨の髄まで愛し合ってね…♥akn♥

てな感じでw

 

メインのボーンは、相沢さんに目の前でサインをしてもらうために、お渡し後すぐに開封しなくちゃいけなかったのだけど、奥様は後で見るわけだし…と、ラッピングに一工夫。

ひとまずOPP袋で包んで、かわいい布の袋に入れました。

 

矢印こちらは、おまけに付けた積み木の専用木箱

{8858D3ED-9EF3-458F-BDC4-BEAAA033D2CA}
レースペーパーとトレーションレースなどを使って、ロゼッタ的なものを作り、木箱より一回り小さくカットしたパターンペーパーに貼り付けました。

 

それを木箱に入れて、OPP袋の中に入れて終了。

{F45B7061-19D9-41DE-9805-D9834D964D7D}
影があって見えにくいですが、こんなふうに入っています。
 
さささっと作った割にはかわいくできたかな〜。
 
鳥と文字のスタンプはこどものかおの製品です。
 
 
さて、気がつけば7月も最終日。。。

来月はもう少し更新できるようにがんばりたい。。。sao☆

 

いつも見に来てくださる方々、本当に有難うございますm(_ _)m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 
 
デモンストレーターをしている、スタンピンアップ、本日からカタログが新しくなりましたハート
 
まだまだ海外のSU!には及ばないようですが、今までよりもちょっぴりページ数が増えましたよ〜。
 
新しいアイテムは、オンラインストアでご覧いただけます。
    
 
 
そして、たまにはデモンストレーターらしいことをやってみました&
 
{11AFB751-8A06-4E15-B2B5-E999BCA2DF9E}
今日から販売が始まった、新しいインク『In Color 2017–2019』のカラーサンプル作り-
 
sao☆フレッシュフィグ(144082)
sao☆ベリーバースト(144083)
sao☆パウダーピンク(144084)
sao☆トランキル・タイド(144085)
sao☆レモンライム・ツイスト(144086)
 
sao☆5色セット(144081)
sao☆カードストック(144253)
 
今まで販売されたものに似たような色があるので、保留。。。なんて思っていたのですが、実際に見てみたら、微妙な違いがたまらず、結局全色そろえてしまいました♥akn♥
どんな組み合わせで使おうか、とっても楽しみです♪
 
 
 
新しいカタログを見てみたい方は、ぜひご連絡をください。
私を通してお買い物したことがある方には無料でお送りいたします。
お買い物したこと無いけど見てみたい〜!という方は、送料、ミニカード、ペーパー等サンプル付きで500円で承ります。
 
まずはメールにてご連絡ください。折り返しご連絡いたします。
 

メール toyscapsule☆gmail.com  メール 

(☆を@に変えてください)
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 

知らない方も多いかもしれませんが、スタンピンアップジャパンの公認デモンストレーターをしております。

 

だいぶ経ってしまいましたが、先日、そのデモンストレーターさんが一堂に会する、オンステージというイベントに参加してきました。

 

会場のホテルに着くと、そこかしこに会場案内のパネルが-

{A9C5CDD1-FE3E-4220-9728-DB5F6CB70E65}

 

今年の席順はくじ引きでした。

{E85B85F9-032F-4F8A-B50C-EFCF494D96B4}

受付時にいただいた缶バッジがかわいい-

 

テーブルには6月に発売する、2017-2019In Colorのカードストック見本がありました。

思っていたより綺麗な色♪

{556CBF33-F5DD-4FA9-B99A-41CB3BBCE010}

奥に見える白と緑のものは、便利そうなデザインのバッグ。

海外の体の大きめな人にも対応できるサイズなのか、持ち手のヒモがやたら長くてびっくりw

中には半年だけの(なぜ〜〜?)スケジュールノートとボールペンと付箋のセットが入っていましたおだんご

 

会場奥には、新製品のサンプルがずら〜りと並んでいました。

気になる製品がたくさんあって、みなさんであれこれお話しながらじっくりと堪能。

{AAF10292-37D9-499C-BDC9-34593AF2991C}

2017-2019In Colorのペーパーとリボン。

見ると欲しくな〜る。

新製品のDSP(柄のある紙)は、2月のセラブレーションの時にもらえたペーパーと色違いの柄!

 

SWAPと呼ばれるカード交換、CEOのサラさんからのビデオレター、新製品のプレゼンなどがあり、だだだーっと進みます。

 

そして、デモンストレーターによるデモンストレーションということで、かの有名なLEAF&LeaFさまがモニターにどどんっと!

{9DDEED3A-D95D-4CA8-81E2-5A25F4A31381}

手元を写すカメラの不調により、ずっとこれが写っていて思わずパシャッと♥akn♥

ステージから遠い席だったので、唯一綺麗に撮れた画像がコレsao☆

 

新製品のカラーセオリー・スイーツを使って、どんなものが作れるかなどなど、教えていただきました。

完結で無駄のない説明でとてもわかりやすい!

完成したカード等も素晴らしかったです。

(画像なくてすみませんごめんなさい

 

{7C2E212C-9DF0-4939-9562-C62875BC6B5B}

「ちょっと、そこのあなた、ちゃんと聞いてらっしゃる?」

そんなことは実際には言ってませんが、大御所感のあるこの画像大好きハート

 

ランチはお弁当。

{A1297B34-6498-4F9A-8CFD-414AC2D6026E}

おいしかったスマイル

 

Make&Takeの時間も。

{1D96E262-AA4C-46DF-8A6F-918587F47136}

オンステージ仕様のグリットペーパーがかわい〜-

 

Make&Takeは、デモンストレーターの光野さんが教えてくださいました。

{FF90101A-15F3-4B65-A17E-8ED5950DBB95}

矢印カードデザインはSU!のスタッフ作ですが、この使用したディライトフル・デイジーのスタンプ等を使って光野さんがご提案くださった箱もとっても素敵でした。真似したい!

(画像がなくてすみませんごめんなさい

 

時折、「PRIZE Patrol」という時間があり、ペーパーやスタンプのプレゼントがっ♪

不思議なもので、英語がわからないはずなのに、この瞬間だけはちゃんと聞き取れるw

欲しかったフラミンゴのスタンプをいただけただけでもう満足おだんご

 

 

他にも6月からスタートする新しいカタログの説明があったり、表彰式があったりと、かなり省略しておりますが、そんなこんなであっという間の5時間でした。

 

最後に、アメリカ本社のスタッフの方々と、LEAF&LeaF親分が率いるチーム「STAMPIN' FLAG」のみなさまと記念撮影ぺこり

{89B60EDB-ACB7-473A-92D7-61ADD692CDC2}

自身のブログでは初顔出しかも冷や汗

 

 

こちらはSWAPで交換していただいたカードたち。

{2B3B24F4-79F9-454B-845E-7166ECD86729}

どれもハイクオリティ。

ひとつひとつじっくり眺めて楽しませていただきましたキラ☆

カードについて、詳しくはまたの機会に。

 

 

次回のOn Stageも楽しみなのですが、果たして参加できるのかしら。。。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

 

先日「百町森」さんで、母の日カード作りのワークショップをさせていただきました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたカーネーション

 

お子さんも大人も素敵なカードが完成しました--

{663CD911-DD2B-4491-91D2-0A636D1621E7}

 

飛び出す部分は、お子さんには絵を描いてもらい、大人はスタンプで仕上げました。

{ABCD4ECB-9050-4DDE-A9A6-92C9AE8A07FC}

 

{C73DF2AD-AEE3-43E1-9ED9-9EE09650728B}
 
{E67D5BAA-426A-4DF6-9A8D-D2335D698586}

 

{EB32FA81-F0A8-42A9-8D37-1E5623B4E393}

 

{1DC54580-3724-4CFE-9C5C-A91EE6DC03CB}

 

{53BD0D42-FDBB-49A2-9218-2D57FF19A46A}

 

何色にしようかな、どこに押そうかな…と悩んだり、失敗したらどうしよう〜〜とか、ホントに飛び出す?なんて不安からか、作っている最中は、皆さん真剣で険しげな表情でしたが、完成したカードを動かし、ピョコンとポップアップさせると、お子さんも大人もみんなにっこりスマイル

とっても良い笑顔を見せてくれました。

 

ワークショップをするたびにいただく嬉しい瞬間です。

ポップアップカードはいつも以上に笑顔が飛び出すので、作り方を伝えていて、とっても楽しかったですおだんご

 

次回も仕掛けのあるカードにしようかなあ♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。