お盆のゴルフ | 「趣味人生巡礼」

「趣味人生巡礼」

「貧脚親父の山歩き巡礼」、「ワインや酒の飲兵衛な感想」、「クラシック音楽・JAZZ音楽の勝手な感想」、「抹茶・ゴルフ・等」

「最近復活した無手勝流ゴルフ」、「日頃の出来事」を思い付くままに載せてます。

分ってないなぁ~と、大いに笑って貰えたら幸いです。

数年振りに兄弟でゴルフ。長男の私がセットする。

私のホームコースで3人のプレイ。お盆価格なので

 

プレイフィーが少々心配なのだが、誕生日の特別枠のチケットと

一人1000円割引券があるので弟達は多分5000円以内で

 

ラウンドできたと思う。先ずはホット。

 

 

 

 

 

 

 

 

弟はバリバリのシングルプレーヤーなので敵う筈は無い。

義弟はラウンドはかなり少ないので爆発的なスコアーは

 

望めない。兄貴として上手くラウンドしなくてはならない。

そんな事を思いながら、カートのスイッチを腰に付けた。

 

 

 

 

 

 

 

休憩ではゆっくりと食事とビールを楽しんだ。

スコアーは?と言うと予想通り弟が一番だった。

 

私は最初のハーフは30台が出て良かったが

後半に崩れてしまった。弟は流石にシングルプレイヤー

 

安定して、かなり良いスコアーを続けた。

さて夕方は、姪っ子、甥っ子も含めて大宴会だ。