インカレ前日!! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日のブログは3年マネージャーの高橋が担当させていただきます。

つ!い!に!
インカレ前日になりました。

前日アップの様子を少しだけ。
{44268460-C8CA-46A0-9F75-C022DA55A552}

{1E30AA81-0002-4427-8B58-023B17015C47}

{6AB50667-AEC2-4794-81E4-33CD5A748B55}

{BB9A60E5-42E7-44ED-9694-1BCFBA4D4B3E}


去年より笑顔でいる選手が多かったのが私の個人的な印象です。初めてのインカレを目前にしている1年生も元気でした!

去年も女子は総合優勝を目標にしていましたが、それを達成することができず悔しい思いをしました。悔しい思いをしたからこそ、この1年間はインカレに対して熱い気持ちを持ち、頑張ることができました。


{110DDDCD-129D-4EC5-8AF4-476A0E804858}

この1年間チームを引っ張っていってくれたキャプテンの公介さんと靖子さん。この1年本当に大変だったと思いますが、公介さんと靖子さん、そして4年生がいたからこそまとまって、全員が目標のために日々練習に励むことができました。どれだけの後輩が4年生から助けてもらい、刺激をもらったのかは私には想像ができません。4年生は強く、いつでもかっこいい存在でした。

そんな4年生には優勝というものをプレゼントして、笑顔で引退して欲しいです。インカレは個人のためではなく、チームのために戦わなければなりません。そのため物凄く緊張もすると思います。自分のする行動や結果がチームの雰囲気を左右します。それでも部員はみんなやれることはやってきました。自分を信じて!強い気持ちを持って!諦めないで最後まで頑張ることができるかどうかです🎌

明るくかわいい1年生は楽しんでレースを!
ふざけてて面白くて元気な2年生は2回目のインカレで納得のいくレースを!
4年生に1番お世話になった3年生はチームに勢いをつけられる、ベストパフォーマンスを!!
4年生はとにかく!楽しんで、悔いのないレースを!!

日本学生選手権、日本で学生の頂点を決める試合がいよいよ明日から始まります。

絶対優勝するので、東洋大学水泳部の応援をよろしくお願いします!!男子も昨年より順位を絶対あげます!!

We get to win!! Team Toyo Go‼︎‼︎

{D138020E-E2D2-402A-980D-376C28DAB28A}


失礼します。

高橋