ぬくもりの森 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。



こんにちは (*・ω・*) おはな

静岡新幹線口店 です


やっと、昼間は少し暖かくなってきたような気がします

花粉症の方にはつらい季節ですが・・・



先日、浜松にある ぬくもりの森 へ

お友達と行ってきました星


このブログでも何回か紹介されているのですが、

ネタがないので書かせてください(ノ_・。)



ぬくもりの森は、浜名湖近くの森の中にあり、

雑貨ショップやケーキ屋さん、レストラン、クラシックガレージミュージアムなど、

可愛らしいお店がたくさんあります












ケーキ屋さんで、ケーキを食べるのを楽しみに行ったのに、

直前に食べたお昼ごはんでお腹いっぱいになり、

結局お土産にマカロンだけ買って、帰ってしまいました(笑)



浜松西インターから約10分ほどのところにあるので、

気になる方はぜひ行ってみてください(。・ω・)ノ゙




ぬくもりの森

浜松市西区和地町2949

℡ 053-486-1723

営業時間 10:30~18:30

休業日 木曜日(レストラン・ミュージアムは金曜日も休業)