お蕎麦屋さん | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

 掛川営業所です。

 今回は気になっていたお蕎麦屋さんに行ってきたので

ご報告します。

店名は、鴨だしつけそば そば銀で、浜松市中区佐鳴台に

昨年10月にできたお店です。

 鴨だしに惹かれて訪問したのですが、ランチメニューの

鶏そばセットをオーダーしてしまいました。

間違えを後悔しながら待っていると、カウンターの漬物や

卵もサービスと言われました。待ち時間には嬉しいサービス

でした。

 メインの鶏そばはというと、蕎麦に大量の刻み海苔がかかり

麺が見えない位でした。つけ汁はピリ辛でスパイシーな物でした。
 
食べると和風とは違い、普通の蕎麦屋さんでは提供されないパンチ
 
の効いた味わいで個人的には好きな味でした。

次回は間違えずに、鴨だしそばを食べてみたいと思います。

 興味がある方は是非、足を運んでみて下さい。