ももたん競技会 ドラゴンハット 1度JP編 | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

アジリティ競技会続き

アトラクションの次は1度JP
コースはちょっと複雑?というかやや障害が近いように感じた。
次はスラロームを間違えないように狭いスペースしかないが、やりやすい方を選択。

ももたんの心理を作って今度は準備万端?のはずが、アトラクションから約2時間ほど空いていて、室内も昼に差し掛かってきて蒸し暑くなっていた。
そのためももたん、暑さでバテ気味滝汗

我々の前にアジ仲間のパルムが出走。
すごくいい走りをしていて、我々も続こう!と意気込んでスタートした。




が、スタートして最初のトンネル抜けた後見聞通りにできなくて焦る。
その後スラロームはなんとか行ったが、タイヤをすっと飛ばなくてさらに焦ってしまった、飼い主が。



焦りもあったか、タイヤの後のハードルを間違えて飛ばしたためコースミスで失格ゲローゲローゲローゲロー

それでも完走しようと走り続けたが、またハードルミス、トンネルに入らず、と散々でタイムアウト〜〜

見聞を舐めてたなー
間違えやすいハードルをちゃんと頭に置いてなかったわ。
カメラ担当の姉が我々が走るまで他犬を見ていたら、あのハードルを犬が勢いで間違えるケースはあったが、飼い主が間違えたのはあんただけや〜とか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

嗚呼、JPが我々のメインだっただけにショック!
コースミスでの失格だけはしたくなかったなぁチーンチーンチーン

メンタル立て直して最後のAGに向かわねば…