10連休最終日 | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

連休10日目

ついに連休が終わるゲローゲローゲローゲローゲロー
長いと思ったが終わるとあっという間。
旅行したり、セミナーあったり充実はしていたが、もっとこんな休みが欲しい


通常の生活に戻すため朝は普段の日曜みたいに朝ごはん散歩
今日はミスド🍩

歩いたいたら顔ハメ発見!
1番顔がでかいたろちゃんで。
いい感じではないか〜(笑)

午後からは犬ご飯作ったり

ボールしたり

昼寝したり


夜は歯磨き
はなここさんは小さめをチョイス

たろちゃんも手が使えるようになった

ももたんは早々と終了して寝ていた。


あ〜10連休終わってしまったな。
次の10連休は終わりのない連休、いわゆる無職か。
犬とは結構たくさん過ごせて飼い主は満足だが、犬の方は疲れた様子。
明日から通常運転で、昼間はゆっくり寝てくださいな。