10連休明け | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

10連休て、長いようであっと言う間に終わったえーんえーんえーん

ちょっとずつ振り返って10日間を遡って埋めていこう。


今朝は通常通りに朝んぽ

はなここさんは珍しく自らハウスして散歩を拒否。
理由はわからないがとりあえずハウスからカムで出させて散歩へ連れ出した。
歩き方とかは問題なく、どこか痛いとかは不明。

うんこはしなかったが、いつもと変わりなし。

帰宅して足拭き時にちょっとキャっと言った気がしたが歩きなど変わりなく、ブルブルや伸びもできていた。

飼い主が気にしすぎ?
はなここさんの異変に敏感になりすぎてしまう。

朝ごはんはなかなか食べ出さなかったけど、結局は完食。
おしっこも庭でしてさっさとハウスして寝転がっていた。

連休でずっと飼い主いたから静寂な眠りが欲しかったんかな?
今日から通常モード。
昼間に疲れをとってくださいな。


昨夜は歯磨きの日 
鹿ツノガジガジデー