久しぶりのお江戸旅 | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

{E07AF777-14ED-4B21-99CA-34A4FE6A081F:01}
出かけたくて玄関から覗く犬と出かけたくなくてなかなか行かない犬

私がお江戸へ行くので幼稚園に1泊させた。
久しぶりのお泊まり保育。
本当はAヅミさん合宿がいいのだが、送り届ける時間がなくて止む無く幼稚園へ。

{F59F083F-357D-4E8B-A1E3-2BA7A2483A3D:01}
嬉しくてはしゃぐももたん。
お迎えが来て、行ってしまった。
飼い主は出勤し、午後より半休取って上京。
{8EB90F3A-B03E-4097-88AD-18C203A6E2E8:01}
新幹線の車窓より、綺麗な富士山が見えた。

{C65DE83C-34A8-43E4-935A-01E6118F6992:01}
上京した目的はウルフルズのツアーファイナルを武道館で観るためニヒヒ
武道館って、歌い手の目標みたいな場所だし、そこで1度は何かのLIVEを見てみたかった。
アリーナは狭く、20列強。
われわれは西スタンド1階、ステージ向かって左手。
ステージがわれわれ側まであって何回もメンバーがやってきたのでかなり肉眼でよく見えた。
太めのシワなら見える程度にウインク
2時間半たっぷり楽しんでからホテル近くのお蕎麦屋さんで晩御飯を食べてホテルへ。
大浴場付きにて酵素風呂やイオン水風呂に浸かってみた。

翌日は明治神宮へ参拝。
春に伊勢神宮にも行く予定だしちょうどよかった。
おみくじは微妙だったが…チーン

新幹線に乗る前に東京駅で千疋屋喫茶にて休憩。
フルーツパフェを注文
{AE402C6E-7C9A-4580-8541-E2A3A0330B4C:01}
お値段がなんと¥2000overポーン
これでもハーフ。
フルは倍近い値段となっていた。
しかし、高級フルーツ屋のフルーツパフェ、めっちゃ美味しかった!
器を舐めとりたかったくらいだった。


19時半に帰宅。
はぁちゃんもぅちゃんはすでに帰宅済み。
{94C766C7-9FE7-4378-8103-C84B0F9502FB:01}
こんなはぁちゃん、ぐったりかい?

{25FF08B6-6493-44E5-97E3-7946E68438B9:01}
こんなもぅちゃん、お疲れかい?

旅もいいが、2匹と一緒にいるのがいい。



ももたんの今日の1言
{ED652F9C-A586-49AB-BB46-625C51EB4C96:01}