東京滞在 | Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

Life is French Bulldog ー人生はフレブルー

2012.8.11生 はなここ パイド♀ 2013.1.12 うちのこになる。
2013.8.2生 ももこ クリーム♀ 2014.1.12 うちのこになる。
2017.12.10生 たろう フォーン♂ 2018.2.10 うちのこになる。
3匹とのかけがえのない日々の記録

東京2日目
銀座のミレニアム三井ガーデンホテル銀座に宿泊。
狭いけど、ベッドはセミダブル。
バストイレ別。
アメニティや設備はどれも綺麗で使いやすかった。
wifiも使い放題*\(^o^)/*
ウェルカムシャンパンがありました。
いらんけど…
{DA865DC1-1F31-4C5B-8E07-BEBB7A3680DB:01}


{E250DB04-182F-4AF0-A9B6-A23D815FA6ED:01}
ちょっと休暇してからご飯へ。
東京在住の素敵女子ゆみちゃんとご一緒させてもらった。
IJ(いちじょー)というご飯屋さんで晩餐。

ラタトゥイユ
最近はハマり気味。冷たくておいし~
{71879B1C-8818-4ECF-AEFE-C3C5183023E7:01}

マグロとアボカドのコロッケ
{57160E24-DA1C-4E06-A0DC-707683416A70:01}

切ると…中はこんな感じ。
アボカド好きにはたまらんです。
{FE2ED00B-5B55-417B-BDB2-356C93779ED9:01}

なんちゃら小麦の海鮮リゾット。
食感がこりっとして歯ごたえ抜群!
味がかなりしっかりしてましたねー
{F6FF7547-E720-48E1-8181-39E8655FB734:01}


おしゃべり弾んでそれほど量を食べてないけど満腹~

お茶してから、ホテルに帰った。
ひとりで泊まるなんて何年ぶり?
めっちゃ満喫したね~

はぁちゃん、もぉちゃんは22時には就寝したらしい。
晩ご飯も完食。
母ちゃんいなくても良く眠れてるようで安心。

明日からたくさん一緒に過ごそうねー
{08C7C35A-52D5-4CED-94F3-3065CF4F8A3F:01}




さぁ、さぁ、さぁ!
マスミさん、セミナーですよ奥さん!
興奮してます!
落とせるかな、興奮…(笑)
大事な事、聞き逃さないようにしなきゃだ。

セミナー前にはサチミさんティアラママとランチですよー
盛りだくさん東京!
お土産に鳩サブレを買って帰ろうかな…