● 「AC卒業セミナー 自分と世界を信頼する」開催しました♪

こんにちは、岩田とよです。

きのうは、「AC卒業セミナー 自分と世界を信頼する」を開催しました〜

{43997EBF-115B-4029-B0CF-EBF1C20726C9}

   
セミナー2回目なのですが、1回目を受けた後、

家に帰っても仕事のことばかり考えていたのが、なくなりました。


私にとっては、ありえない!


そして勇気がでて、嫌で仕方がなかった仕事に、

ひと区切りつけると決心できました。


今まで、自分の意志を上手に話せず、

誤解されることもあったのですが、


そんな事さえ「ま、いいか」と楽になりました。


まだ「こうあるべき!」という考え、価値観があるので、

今回のセミナーで、自分がどう変化するのか?


他者との距離を上手にとれるようになるのか…

自分をどうやって大切にするか…


とても楽しみでワクワクしてます。

ありがとうございました。
  
今日は、ありがとうございました。

ずっとブログを拝見していましたが、

とよさんご本人が、とても温かい雰囲気の方で、

お会いできてよかったです!


今日のテーマは自分にぴったりだと思いました。

ダウンロードを受けている時、知らずに涙が流れていた所がありました。


最後のお言葉に、とても感動しました。

セミナーを受けられて、本当によかったです。


自分の準備が整った事で、出会いがあったのだと思いました。


これから、何倍も輝く日々を過ごしていきたいです。

変化があったら、ご報告しますね。

ありがとうございました!!!
  
ご参加、ありがとうございました!

同じように悩んでいる人が、こんなにいるなんて…

私一人ではないんだ、と安心しました、

と、感想に書いてくださった方も多かったです。

写真や、感想、まだまだ続きます^^

今年最後のセミナーは、こちらから


新宿、渋谷、青山、秋葉原、池袋、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。