桜通信・開花宣言 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

会社の桜も25日に開花しました。

開花前日
まずは3月24日の桜です。
しだれ桜は今にも咲きそうな状態でした。









3月25日の桜(しだれ桜開花)
この日は高知に行っていたので、事務の瀬尾さんが撮っていてくれました!






3月26日の桜
雨の中、気温は暖かかったので徐々に数が増えています。
ソメイヨシノも咲いている?






3月27日の桜
しだれ桜は日当たりが良いためか、かなり咲いてきています。






ソメイヨシノも開花決定!





これから満開へ向けて一気に盛り上がってきました。
新人のしだれ桜も可愛く咲いてくれて良かったです。
入社式はちょうど満開かな?

重鎮のソメイヨシノは、下から順に咲いて来るので
入社式の時は6分咲きくらいかな?

これからも桜通信お楽しみに!