祝・40周年! | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

地元福山で長年お世話になっている相原雨雪先生が主宰されている
「 墨盈会 」の創立40周年の祝賀会に出席してきました。

おめでとうございます!


140315_183328.jpg

「40年のあゆみ」として冊子をいただきましたが、
東洋額装も昨年が40周年でしたので、おそらく父である会長は
ずっと一緒に頑張ってきた「同志」と思っているのではないでしょうか。

福山はもちろんのこと、広島や四国からも
先生方が来られ祝賀会を盛り上げられていました。


私は2年ぶりくらいに会長と二人で祝賀会に出席しましたが、
やはり会長の人気は凄いですね。

引っ切り無しにお酒を注がれてました(笑)
万歳三唱もバッチリでした。

こればっかりは一子相伝とはいきそうにありません(笑)