2,365 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

タイトルの数字ですが、
2,008年から始めたこのブログの投稿回数です。

ふと調べたくなって数えたらこんな数字になっていました(笑)

6年と2ヶ月半ですが、これを日数にすると2,263日です。
一日に何回も更新したりするのですが、
単純に一日一回以上投稿していたことになります。

内容は兎も角として、
他人に自慢できることの一つがこのブログを継続していることなので、
3,000回をまずは目指してやって行こうと思います。

今後ともよろしくお願いします(^o^)


さて、今日は奈良へ展覧会のご挨拶に行って来ました。
詳しくは後日の三島たよりで報告したいと思います。

140314_121255.jpg


ところで、昨日は東京で美味しいドイツ料理とビール&ワインをいただきました。
どしゃ降りの雨の中、びしょ濡れでお店に到着しましたが、
楽しい時間で、気づいたら服も乾いていました。

140313_194259.jpg

また行きたいお店でした。

そんな感じで、気分良く寝ていたわけですが、
今朝と言うか、夜中に大きな地震があったようですね>_<

東京にいた私は全く知らず、今朝も早かったのでテレビも見ずに
チェックアウトしてたため、友達からのFBで知りました。

ビックリです!

家や会社は何もなかったようで良かったのですが、
瀬戸内も油断できないなと思いました。