お客様 | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog

今日はお客様が来ました!!


相撲部部長の宮原先生のゼミの学生10名が来ました(-^□^-)


フィールドワークということで相撲部について学生さんが選手にインタビューして新聞を作るらしいです!



久々のお客様なのでマネージャー陣も気合を入れて買い物!!


いつもお世話になってるスーパーの店員さんにどんだけキノコ買うのって軽くいじられましたぁ

そのスーパーからエノキ、シメジがなくなりました(笑)

軽く店員さんを誘っといたので

そのスーパーの人たちも今度来てくれたらいいなぁと思います晴れ


東洋大学相撲部なかよしこよしblog-ka-to
いつもの2倍!!

カートを2個拝借しちゃいました音譜


明日1年生が返しに行きまーす!!中山よろしく~打ち上げ花火


今日のお客様メニューは


塩ちゃんこ

和風ハンバーグ

煮物

シーザーサラダ

おにぎり


でしたおにぎり

おいしかったですか??


おかねが無いときとか倒れそうなくらいお腹減ってたら全然来ていいですよー(*^o^*)


東洋大学相撲部をもっとたくさんの人に知ってもらいたいです星



来月もまた違う学生が来てくれるそうなので今からメニューを決めて楽しみにしてます!!


最後に授業で席をはずしていた宮原先生もタイミングよく帰ってきて写真チューリップピンク


東洋大学相撲部なかよしこよしblog-zeminominasan
みんな1年生のはずでしたが、主張の強い塩澤さんはちゃっかりピースしてはいっちゃいまいたブタ

ちなみに3年です!


みんないい新聞を作ろうと一生懸命きいてくれました虹

いい新聞にしてくださいね!!





追伸

安部ちゃん今日はうま馬車のように働かせてすみませんでした!きょうはお疲れさまでした!!