今日のご飯 | 東洋大学相撲部なかよしこよしblog
はーい(^o^)/こんばんは~アップアップ


今日もやって参りました!!

今日は稽古が休みだったので休日恒例の飯番ですラーメン



今日の当番は中出と芳賀(両方1年)です



メニューは・・・

鶏肉をパン粉をつけて焼いたもの(レモン搾って食べます)

ピザ

海鮮サラダ

みそ汁

以上です


鶏肉料理は中出のお母さんの得意料理なんだとかニコニコキラキラ

余談ですが中出母が鶏の胸肉をどうおいしくするかで考案されたものらしいです



東洋大学相撲部なかよしこよしblog-DVC00348.jpg



写真は左が中出、右が芳賀です

どうです!?お腹が減ってきたでしょ~ニコニコ


僕たちは食べるのも稽古なのでたくさん食べて力をつけますグー


たくさん食べて明日からの稽古がんばります!!



今日のブログを書いたのは

1年 中出 雄真 でしたラブラブ