$東洋大学相撲部なかよしこよしblog

全国学生相撲選手権大会準優勝!!

来年こそは優勝を目指しますm(_ _)m


テーマ:



こんにちわヽ(*´∀`)ノ


昨日金沢で選抜大会がありました!!

早朝に雨が降り雨はあがりましたが
ジメジメした気候の中で行われました(´・_・`)


団体戦は…



見事初優勝(*´罒`*)


個人戦も…




寺沢さん(左)が優勝!!
白石(右)と城山(右2)が3位でした(´^∀^`)

非常に蒸し暑い中での大会でしたが
集中を切らさず頑張りました( ˙o˙ )


月末にはテストも控えているので
勉強も頑張っていきましょう!!

応援ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日岡山県の国体予選があり
2年生の重松くんが出場しました!!




見事優勝しました!
(右下:重松)

この写真に写っている方々は
みんな東洋大相撲部OBであり
日頃お世話になってます(^-^)

国体本戦でも頑張れ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日両国国技館にて
第96回東日本学生相撲選手権大会が
行われました(*`▽´*)





この大会は過去95回一度も団体優勝をしたことが
なくより一層気合いを入れて挑みました( ´∀`)


結果は、、


団体戦初優勝( ≧∀≦)ノ





個人戦は、、

3年中嶋が3位入賞!!




96回目にして団体戦初優勝を
果たしましたd=(^o^)=b

個人戦はあまり結果も良くなかったんですが
選手全員が声をかけあい応援しサポートし
この結果に繋がったことだと思っています!

会場まで応援しに来てくださった保護者や
甫水会の方々、OBの方などに感謝しています!


本当にありがとうございました( ̄ー ̄)


これからは気持ちを整理しながら
次の大会に向けて稽古に励みます!!


おつかれさまでした(´ε ` )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。