夏の扉を開けて | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

夏のアレコレが発表されましたねー!

まさかの7月!
まさかのD'ESPAIRS RAY!
Karyu忙しいね~、ひとりだけ1日に2回出る男www
てかダイバーシティかぁ。行くの面倒くさい。

…え?
てか、そもそも行くつもりなの?www

主催は毎度の如く行けませんが、4連休無理だーよう(ヾノ・ω・`)
ドグマは行きたいなぁ、行かなかった時ないもんなぁ。
7月にライヴあったら、もう天使の日まで何もないかなー?
だったら行っとかないと、絶対に夏乗り切れないよなぁ。屍になり果てるわ。

けどなぁ…PIERROTの集金が(;´Д`)
高いチケ代が待っておる。
野音も行くし、てかツアーもまだ大阪福岡あるし…。
あー、けど通しのチケ買いたいー。

あ………アレ売ろうかな。
アレ売ったら、ソコソコ金になるかな…。
こういう資金が必要な時の為に残してるんだよな…。
うー、悩む。

けど………80%の確率で行く気がする…ww

PIERROTの事がなくても、どの道今年はドグマまでは行くつもりだったし。
やっぱ行くかー。たけおたけお。

部屋の掃除も兼ねて、マンガとかDVDとか売っちゃお。
全額はもちろん賄えないが、いくらか足しにはなるだろ。
あとは飯抜きで頑張るしか…ぐぐぐ。



Android携帯からの投稿