108スクーターの違和感

Angeloとそのドラマ-へ
愛溢れる
暴走上等
カオスな戯言

NEW !
テーマ:
福岡も手前薄スクリーンなし
奥にはあり


衣装~
キリトは黒ジャケットにインナーは見えなかった(要は裸ジャケットに見えた)ので不明
ボトムスはスカート?エプロン?黒いの
首元のアクセは報いの虹のPVのヤツかな
Karyuは白シャツにアクセじゃらじゃら、黒パンツにブーツ
ギルはー•••ゴメンなさい、忘れた
コータは黒のレザーかな?ジャケット
タケオくんは白シャツ(襟黒)に黒ジャケット


変わらずPSYCHEを順番に
アルバムパートあっという間に終わっちゃうー、早いよー、寂しいよー
SCENARIOってあんな感じだっけ?始まり方
関東で聴いた時はすっと始まった様な気がしたんだけどな
イントロでキリトが変な事言って煽ってたと記憶してますが、詳細は不明です
忘れた、とも言いますかね

あ、ちなみに福岡は広島以上にキリト、てかメンバー全員ぶっ壊れてました
ライヴ終わった瞬間、「意味が分からないwwww」って連れと爆笑したwww


なんの曲だったかなぁ、RETINAかな
曲終わり頃にキリトがくるくる回転してたら
ガチでグラっとして転びかかって、よたってKaryuに激突しちゃって
Karyuも下向いて頭ファサファサしながら弾いてたから、当然キリトには気付いてなくて
ドンってぶつかられて、踏みとどまったけどよろけてしまって
ふたりして上手の袖くらいまでよたよたしちゃう事故がおきまして
ただ、キリトがそれで楽しくなっちゃったみたいで、くるくるしながらメンバーにバンバン突っ込み始めてww
あーあー、って思いながら見てたら、ドラムセットにまで突っ込みおって!
ちょちょちょ、やめろ!やめてくれ!ドラムセット崩壊したらどーすんの!
って、タカー的に結構マジなトーンで焦って見てたら
案の定、下手側のマイク(シンバルに向けて設置してあるヤツ)倒れちゃって
タケオくん自分じゃ直せないし、「(あー•••)」みたいな顔してて
俺はひたすら、スタッフー!スタッフー!早く早く早く!直して!お願いだから!って、もう曲聴いてる場合じゃないww
暫く倒れたまんま叩いてて、その後スタッフさんが集まってきて(何人かきたww)いそいそと直してくれましたが
もぉぉぉっ!やめてくれよ、キリト!タケオくん無抵抗なんだからね!
万が一!万にひとつ!キリトだって加減してると思うけど!
タケオくんになんか(精神的でも肉体的でも)あったら、ライヴ中でも泣いてやる!


PSYCHE終わりはLOVE STORY
また始めようぜーっ!って、キリトが煽ってました

RETINAは完全停止して見守るww
コータのね、動きが可愛いんだよね
横揺れ?リズムとって横揺れ、アレが可愛いの

想像の楽園
キリトがKaryuと絡んでて、ギルにはなんにもしてなかった事しか覚えてないww
ギル可哀想!ギルもかまって!って思ってたから

光の記憶
タケオくんのカウント始まった瞬間に
『ひゃぁぁぁ!』(←光の記憶大好き)ってなったけど、キリトが出とちったので
ズコーってなりましたwww
けど好き、タケオくんのこれでもか!って程力強いドラムが大好き
ちょっとリズム不安定だったのかな?そんな体感


メン紹
キ:僕のところに封書がきました!
タ:(笑)
キ:Angeloドラムー!

キリト、マイクをKaryuアンプの上に放置してダッシュで裏へ
Karyu、「えっ?キリトさん?」みたいな感じで、タケオくんとマイクを見比べ
結局両手で持って「Karyu、渡します!」的ドヤ感でタケオくんへww

タ:キリトにも何かおりてるみたいだけど、今日はたぶん俺にも何かついてると思う
   :(笑)
タ:その時は見て見ぬ振りしてくれ(笑)
タ:(なんだかんだ煽って)
タ:お前らいい声だな
   :いぇーい!
タ:俺の方がいい声だけどな
   :きゃあああああっ
タ:自分で言うな?って(笑)

キリト着替え完了して戻ってくる
Karyuとオフマイクでやりとり
※会話は動きからの推察です、事実とは異なります
カ:マイク•••
キ:忘れてた?
カ:(こくん)
キ:ごめんなさい(タケオくんにお辞儀)
タ:大丈夫~(笑)

コータは•••何喋ったかな、忘れたごめん

ギル、珍しく煽る!煽る!更に煽る!恰好いい!
「いけるかぁーッ!」っていつものヤツが割増で恰好良かった!ぎゃあ!

しかーし、キリトに怒られるギルwww
キ:うるさぁーいッ!いい加減にしろ、お前ぇぇぇぇっ!
ギ:(えぇっ?!(;´Д`))

可愛いなぁ、飼い主とわんこwww

Karyu
キ:最近ね、Karyuに注意されたんです
キ:ライヴ中にあんまり笑わせないで下さい、クールなキャラでいきたいんです、って

う、うん•••Karyu、もう手遅れだとおもうのwww
しかもクールだなんだ言いながら、「ホロッフォォォォォォォッ!」って
鳩みたいなシャウトで煽るしwww
クールどこ行ったのwww
Karyuはそのままでいいと思うよwww


REBORN
「火をつける•••ひとりしかいない」
みたいな話の展開で、コーターコーターって煽らせてスタート
早速Karyuの前で屈伸したり、(恐らく)変顔したり、笑わせにかかるキリトww
間奏?だっけかな、どこだったかな
コータがタケオくんの方見てるのに気付いて、タケオくん見たらコータの方見てて
ふたりともニッコニコしながらプレイしてて、もうキュンキュンしました!
なーかーよーしー!リヅム隊癒されまくる


最後の挨拶
Karyu、また鳩みたいに煽ってたwww

キ:あれぇ~?ここ•••九州?どこだっけ?
   :福岡ーッ!
キ:りょぉ~~かいッ☆

またポーズつきwww
コータギル、あとタケオくんもやったらしいんだけど見えなかったー
コータは2回やってたよ

コータ、福岡ではKaryuのピック全部奪ってて、ばさーって一挙にバラまいたww
ギル、上手でも投げてくれたけど、明らかに投げたい方向と飛んでいく方向が一致してなくてwww
力いっぱい投げるのに、へろへろへろー↓ってあらぬ方向へ飛んでいくwww
しかも投げるピック全部!肩まわして「あれぇ~?」みたいな顔してた

キリト、お立ち台にて
キ:どーもありがとぉぉぉぉ(高音)
   :(爆笑)

声www 声が高いwww
言ったキリトも笑ってましたwww
その後、仕切り直してちゃーんといつもの様に言ってくれました


なんかキリトずっと笑ってたなぁ
あ、コータとギルに膝蹴り食らわせたみたいで
コータはキリトに「痛い?」って聞かれて、「うん(頷く)」ってww
ギルは痛すぎて、弾けなくなる?って言ってたかな?兎に角凄い痛かったってww

なんだろうな、テンションおかしくなるのかな?地方は
関東も行ったけど、雰囲気違い過ぎwww
ハコも小さいから、メンバーとの距離も近くて、見てる側も楽しいけどね!
Karyuエリアは2ヶ所とも妙なテンションで、ずーっと笑ってるライヴでした


次は大阪o,+:。☆.*・+。
あ、さいたま→広島間より、福岡→大阪間のがあいてましたね
名古屋が先だと思ってた、勘違いすんません
随分あいちゃうなぁ、早くライヴ行きたい!
「りょぉ~~~かいッ☆」忘れちゃわないといいなぁ、タケオくんがやってんの見たい


さぁ、
ツアーも後半です!
キリバまで突っ走っていきましょう!
俺はあと3本!悔いのないよう楽しむ!

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:







よりによって広 島 !
マジかよ!俺バカだ!アリエナイ!

あああああああああああああああああああ
・゜・(PД`q。)・゜・

AD
いいね!した人

テーマ:
ステージ手前の薄い幕はナシ
後ろだけスクリーン仕様でした

衣装
キリトは白オフショルカットソー、
Karyuは黒の•••アレはシャツだよね?首元アクセじゃらじゃら、足元は黒のパンツをブーツイン
ギルは白シャツにベストだっけ?黒いの着てた
コータも白シャツ?黒ジャケット
タケオくんは真っ黒、スイマセン衣装詳細までは見えず•••

変わらずPSYCHEを順番に
特に押しもなく、快適にスタート
上手行き過ぎて、Karyuが前に出るとギターのボディでタケオくんが隠れる
しかもKaryuが、序盤から前に前に来るので見えない時間が多いwww
「(えーっ)」と心で呟くも•••クアトロ暑すぎて、それどころじゃねぇ!
後半、暑いし酸素ないし暴れ曲連打だしで、ほぼ無意識www
誰を見る、とかじゃなくて、見える人を視界に捉えてるだけの状況にwww

キリト↓
君たちはそんなもんじゃない、
ポテンシャルはもっとあるはずだ!
みたいな事をのっけに仰られていた
何かキャラがぶっ壊れてて面白かったです

別のタイミングでキリト↓
前の方(最前あたり見回し)も、後ろの方(遠くを見遣る) も
今日はムカツク人が1人もいません!(清々しい笑顔)
う、うん•••
みんな狂ってて素晴らしい!って意味だとは伝わったけど•••なんかこわい!


Clock of~
キリト、Karyuに抱きついて肩の辺りに頬っぺたをピタッとくっつける
まだまだベタベタしてたけど、Karyuさん邪魔そうにしてたwww
イチャイチャしてたの、この曲だけ

序盤の曲でぶわーっと上手にダッシュしてきたギルちゃん
風浴びて左側の髪の毛がふわふわしてて、もう超絶かわゆす!
追っかけてきたお兄が、頭グイっとしてお辞儀させてて
ギル吃驚しつつも、にやけてて嬉しそうだった!可愛い!ギルを愛でたい!

PSYCHEの後はFAITH
うん、今日はそんな予感がしてた
あと何やったかな、暴れ曲多くてずっとヘドバンしてたwww
セトリ見ながら、覚えてる事だけ↓


A new story
歌詞の「A new story to you~」のトコって、コータは弾いてなかったのね
会場見渡してるのが印象的でした•••が、コータってどこ見てんのか分かんない
「この腕に抱えた~」のトコで、ぐるっとメンバーを指さすキリトが愛おしい
「広島•••ただいまッ」って!言ってくれた!おかえりなさい!いつでも待ってる!


シナプス
タケオくん歌ううたう!いつもより多く歌っております!
タケオくん回すまわす!←自殺の理由でよくやってたアレ、右手頭の上をくるん、って
顔くしゃーってして、超楽しそうだった!
恰好良すぎて他が見られない程www
るっとぅ~♪るっとぅとぅ~♪


Crave~
自分の聴いた渋谷川崎よりさらに、力強くて心に届く歌声で
優しく歌い始めて、どんどん感情がこもって力強くなっていく所が凄く好き


ひつじさんおこ
腰を低く落として、ステージ徘徊するキリトww
主にギルに狙いを定めて、ジリジリ近づいて•••突進したのかな?よく見えなかった
割りとギルに絡む事が多かった気が


PLOSIVE
イントロ、キリト「このあと、このあと飛んでください!」
•••いや、うん、飛びますけどwww
なんか強制力あるからヤメテwww


うぉー、全然覚えてない!
後半マジでキツかったからな
酸素も足りない、暑い、喉はカラッカラ、けど暴れる飛ぶ暴れるwww


メン紹
ニュアンスで書きます、伝われww

キ:広島ではたくさん喋らせろと、僕の家のポストに葉書が入ってました
タ:(苦笑)
キ:往復葉書が!Angeloドラムー!

タケオくん、何喋ったかな•••福岡と混ざって忘れた
喋り終わったら、キリトがダッシュで出てきたけど、何故か黒タンクしか着てなくて
「なにひとつ準備が間に合わない•••裏はバッタバタです(笑)」って

コータは「笑わせるより笑われる男」って言ってたwww
岡山はあるけど、久しぶりの広島ーって
あ、なんかKaryuがニヤニヤしてるだなんだって言ってたな

ギ:コータさんとKaryuさんのやり取りとかも、なんかいいなって
きっと今、コータさんはこうやって(ギル腕組む)見てると思うんだけど
(ギル振り返る)アレっ、違った!(コータは直立不動でした/笑)

Karyu•••なに喋ったかな、シャドー赤いなぁ、目の周り真っ赤だな!ってソレばっか思ってたww
てかね、キリトが変な紹介の仕方したから、笑っちゃってMCの内容覚えてるどころじゃなかったww
かりゅーのかっこいーところがみたいぃ↑(語尾あがる)みたいな感じ
スイマセン、マジで何も伝わりませんね申し訳ない•••

ああっ、思い出した!
カ:自分でアンプ切っちゃって、うわー!ってなって、ギター叩きつけたかったけど
『今は天使だから•••ッ!』と、なんとか抑えました
と、お話されてました
そーいや、どの曲か忘れたけど、途中からなんかギターの音足りないなぁ?静かじゃない?って思ってて
Dollのイントロ始まったら、あれー?音が足りないータケオのカウントめっさ聴こえるー!ってなって
なんだろ?なんだろ?と思ってたら、スタさん出てきてKaryuの後ろあたりをゴソゴソしてたわ
自分の所為だったのね、Karyu
てかねKaryu、天使だから我慢ってコトは、前盤の時は叩きつけてたの•••?

キリトは•••今を全力で楽しんで!明日はどこだか知らないけど、中止です!つってww
うそうそ、今まで中止にしたことないでしょ?身体だけは丈夫なんです
不思議なことに、もう明日は無理だって思っても、朝起きると力が湧いてくる
いい事言ってんのに、テンションおかしいからずっと笑ってたわwww


「あーれぇ?ココどこだっけ?」からの、『広島ーっ!』「りょぉ~~~かいッ☆」って!
初めて見たけど可愛すぎる!動きもついてた!ガッツポーズみたいの!
ギルとコータもやってたー、可愛すぎか!
Karyuとタケオくんも笑ってたよ

話の流れ忘れちゃったけど、キリトが「よろしく」って言いながら小首傾げてて
みんな『きゃぁぁぁっ(かわゆー!』ってなったら、
キ:ちょっと待って!今の意識してないから!
意識してない時に言われると、なんか天然みたいで嫌だから言わないで!
だって
演出してない『可愛い』は、イジられたくないそうですww

最後の挨拶の時、キリトがギルにビンタしてたけどなんだったの?
あ、ガチのヤツじゃないよ?なんかやっちゃったギルに「おまえー!」みたいな雰囲気で
コータは光の早さではけてしまった、残念
最後、お立ち台に立ったキリトが生声で「エイドリアーーーーンっ!」ってwww
もう意味が分からなすぎてどーしようww
その後に仕切り直して「どーもありがとぉぉぉっ」っていつもの


なんだかね、書いてる俺が馬鹿だから
(もしいらっしゃるなら)読んで下さってる人に伝わらないんだ!ってトコも
99%あると思うんですよ
けどね、あのキリトのぶっ壊れ具合は実際見て頂かないと伝わりづらいと思うのだよね!
広島行った人、キリトおかしかったよね?!
メン紹の感じとか、字じゃ伝えきれない
上手く伝えている人もたくさんいると思うけど
あの変な感じの空気感は実際体験するのがいいと思うなぁ

地方って関東よりおかしいライヴになってる気がするよ
良いとか悪いとかじゃなくね、だってずーっと笑ってたものwww


そんなこんなありつつ、
Karyuのピックを残念ながら吹っ飛ばして哀しくなりつつ、
広島無事に終わりました!
次の全国ツアーでも是非!来てね!2年に1回寂しいよ


ライヴ後は瞬歩(程度の勢い)で帰宅
さぁ、明日は福岡です!
今から頑張って書きます!

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード