遠い丘で | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

じゅんじゅん
41回目の誕生日

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪


とか久々に言ってみるwww

現・ALvinoの潤サンですか。
アルビノ、ってコレで書き方あってますか?それも分かんないッスwww
ツイとかブログとか見ると、相変わらず真っ白ですね。肌は浦山。
いいオッサンなのになぁ、最近女子力まで搭載してるキリトもオッサンだけど。
リアル年齢よりも見た目だよねー、見た目大事だよねー。

ま、大概下に見られるからいいんだけど(´>ω∂`)


そんな潤サン誕生日。
に、Angeloさん大阪チケご到着。


…………………………………………は?(゚Д゚≡゚Д゚)


年々、大阪との縁が薄くなっているような。
コレ、俺らより後に入る人いるのかな?www 最後?www
ってくらいビツクリな整番きましたー、頂きましたー。
開場時間過ぎてから行こ。。。
そして暴れ倒そ。。。

野音もぜってー悪い(※過去4度の野音、All Cブロの実績より)のに
大阪がコレじゃあ、もう無理だなー。たはー。
「席(整番)なんてどこでもイイ!逢えるだけで!」なんて言えねー。
良番良席が良いです(つД`)


はぁ(´-ω-`)
哀しくなってきたので、Free!見よ。
怜ちゃんに癒してもらお。



Android携帯からの投稿