その車窓から見える景色 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

駄ー目ーだー!
気分が昂って眠くならない!
ギンギーン!ヘ(゚∀゚*)ノ


クローゼット漁って、見つけてきた!



どうやらワタクシ、99年頃はキリターだった模様ですwww
しかし…


んん?トランクの中に誰かいる…


あっ!タカーの片鱗発見!www

揺れ始めてた時期なのかな、キリターとタカーの間を。
だから見えないトコで主張してたのかなww

しかしTOMEが見つからん。どこ行った。
VHSはいっぱい出てきたー。ハードないから見れないよん。
テープ、カビてっかもなwww
グッズの山もどこ行ったかな。。。
懐かしいから明日探そ!←休みらしい

昔のモノは一切捨ててないから、バツのネクタイとかh.Naotoの服とかあるわー。
タンスのこやしだから、これまたカビってるかもなwww
在りし日の格好とメイクでライヴ行きたいなー、友達ロリやってくんないかな。
いや、年齢的にキツいな互いにwww

んー、昔の事を振り返るのも楽しい(*Φ∀Φ)
今からひとりライヴしよっかなwww



Android携帯からの投稿