2014年4月12日と70080h | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

もう…何から言っていいやら………。

綺麗な想い出として、完結したものだと思ってました。
自分自身でもそう信じて疑わなかった。

けど、あの5人の名前と
慣れ親しんだライヴタイトル。
そして、PIERROTというバンド名。
見た瞬間に泣くのを堪えられませんでした。

ま、仕事場だったんで
下唇千切れる程噛み締めて、瞬間で引っ込めたけどww


あー、こんなに好きだったのか。
今もまだ、こんなに逢いたかったのかと。
確かに綺麗な終わりじゃなかったし、後悔も山程あった。
けど、ケリをつけたつもりだった。終わりにしたつもりだった。

全然そんな事なかったんだね。
今もまだずっと好きだったんだよ。


またあの5人に逢えるなんて、生きてきて良かった。
何を捨てても逢いに行きます。

PIERROT、いつまでも大好きだ!



Android携帯からの投稿