予想を超えて | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言





家中のを集めてみますた。
寒くなるとチョコが美味しいですなぁ(○´艸`)
種類も増えて、お菓子売り場が天国です。
…いや、自重もしなきゃ偉いコトになりますがwww


あ~、武士ロックの当落発表までまだまだあるよぉん( ノД`)
コレがハッキリしないと落ち着かないわぁ。
ずっと悶々として過ごすのツライ!!
なるべく考えない様にはしてるけど、どーでも気になる木だおね。
なるべく楽しい事考えて、しばらく忘れていたいわ。
倍率どれくらいになるんだろ?
大阪は1回だし、それなりに厳しいだろうなぁ。
取れなかったら切腹だわΣ(゚д゚lll)


なんとはなしに、仮面ライダーオーズ見始めてしまいました。
…コレ、面白いね!!んで格好いいね!!
や、まだ1話しか見てないけどさ。
ライダーのフォルムが好き。色んな動物や昆虫の力で戦うの?
三浦クンってほぼ見た時ないんだけど、眼ヂカラにドチドチするわwww

やっぱ戦隊モノよりライダーが好きだー。
ダブルはオンタイムで見てたけど、ちょと趣味じゃなかったので避けてますが(´∀`;)
ウィザードも随分溜めてしまった…見なきゃ。


…お?意外と楽しいコトあるな。
審判の日(大袈裟?ww)まではライダー漬けで過ごそう。




Android携帯からの投稿