アレ?11月?! | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

キャストサイズの村井クン、
カワユユユユユユー!!(*´∀`*)
買いたかったけど、高いよね~。手持ち1000円しかなかったし無理。
音楽雑誌も大概高いけど、若手俳優の子達が載ってる雑誌も高いよね。
毎号は買えないし、よく考えないと。


てか今日から唐突に寒ぅ((´д`))
裏起毛のパーカー発動ですよ、と。
100均のもこもこ靴下も大活躍の季節がやって参りました。


そういやAngeloさんのツアー@福岡2 days、ソールドアウトらしいですね。
狭いから?ちょとビツクリ←失礼
仙台は毎度ソールドしてるから当然としましても。
福岡がソールドとか久々じゃね?ロゴスだと後方スカスカなのにwww

…はっ(●Д●)!!

ホテル取ってねぇぇぇ…。めんどい。
誰か探してくれ。




Android携帯からの投稿