それでも乗りたくて | 田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎娘から田舎妻へ成長!!
現在はご主人さんと2人暮らし。
バイク乗りになって早3年
元MT25乗り。
H31.2.2よりKLX125に乗りに転身★

















たまにドジネタもありますので…笑
よろしくお願いします^^

やってきましたよー♪
水曜日はバイクの日。
 
今月毎週水曜は必ずバイクに乗っており・・・
すっかり南方面が好きになってしまいました。
 
信号が少なくって車の量も少ないから
走りやすいヽ(゚◇゚ )ノ
北方面は車ばかりの田舎ムスメです。
 
さて、今日はとくに目的はありませぬ。
またバイクのお写真を撮りにちょこちょこ走ってきました。
 
美容院でカットしてもらい、そのままブーンと日和佐へ
途中所々で雪がかるーく積もっている様子を見ながら
路面も凍っているのかなんなのかビビりながらもおバイク♪
 
写真撮影のために寄り道~
今回は港でパシャリ
天気も良くって眺めもよし!
それにバイクの影がすごくお気に入り。
 
ここのすぐ近くに真っ赤に生い茂った
きれいな木があるんだけど・・・
時期もとっくの前にすぎちゃって残念
今年の秋にリベンジ予定!!
 
お掃除さぼってるなぁ・・・
ちょこちょこ汚れておる!
キズも・・・あ。。。る。。。(;´Д`)ノ
 
お出かけ前のカバーにはうっすらと積もった雪!?
カバーも凍ってパリパリしてたw
いくら寒くてもおバイクはしたい。
たとえ家族から白い目で見られても・・・(つД`)ノ
 
くれぐれも風邪にはご注意を!!
私も体調管理には気をつけなくてはヽ(゚◇゚ )ノ
栄養と睡眠と運動と♪
 
さ、今夜はお料理するぞ☆☆
久々のご飯日記だっ