お知らせ 専門家ワーキンググループと庁内委員会の開催について のページ更新 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

  • 専門家ワーキンググループと庁内委員会の開催について

    のページが更新しています。

    交通部長・・・なかなか頑張っているようだが・・・まだまだ・・・・

    他の委員ももっと闊達な論議が必要だと思う。

    やはり、交通政策というのがないんだと・・・さらに都市政策というものがないといけないと思う。

    都市計画じゃないですよ・・。

    さらに細部での都市の問題、ライフスタイルの問題も含めて考えていかないと思う・・・。

    市民に今のライフスタイルでいいのかと・・・・それが10年20年先に何をもたらすのか・・・

    そんなものがないといけないと思う・・。

    堺版コンパクトシティーの考え方というのを提案しないといけないと思うのだが・・

    阪堺線の問題は、新たな都市政策の社会実験だと思っているのだが・・・

    成功すれば・・・それはそれで凄いことになると思う・・・。

    都市再生の新たなスキムとなりすごいことになるのだろうと思う・・。

    さてさて・・・どうなるんでしょうか・・・

    なんかワクワクするような凄い案が必要だと思うのだが・・・