心臓病のワンちゃん小走りするくらいに元気に | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●心臓病のワンちゃん小走りするくらいに元気に

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー 廣部良恵です。

 

アニマルヒーリング02

 

気温もちょうどよくなって、湿度も少なく過ごしやすい季節。

 

なのに、遠くが霞んでます。。

これからますます、(ヒトも動物も)対処・対策・予防に対する【考え方の根本】が大切になりそうな予感。

さて、心臓病のワンちゃんのヒーリングで、飼い主さまからいただいたメッセージです。
 

おかげ様でだいぶ元気になりました!  

ありがとうございます!

身体のむくみもなくなり、
食欲も出てきて、
小走りするくらい元気になりました! 

 

食欲が出てきて、本当によかったです。^^

 

「小走りするくらい元気に」というところに、わんちゃん自身の喜びが表れていますね。

 

そしてこちらは、飼い主さまが、自律神経失調症になり、さらに猫ちゃんも具合が悪くなってしまった、

猫ちゃんのヒーリングでいただいたメッセージです。
 

本日は本当にありがとうございました。

丁寧に教えていただいたおかげで、私自身が少し冷静になることができ、

今やるべきことがわかりました。


できることを、一つずつやっていきたいと思います。

本当に助かりました。

 

ペットは飼い主さまが作る環境の中で暮らしています。

そのため、飼い主さまの心の状態や体調によって、ペットに影響を与えることがありますが、

与える影響の強さや弱さ、内容は、それぞれ違います。

回復や健康を維持していくために、ヒーリングでエネルギーの流れを整えたり、心へのサポートはもちろん、

同時に、おうち環境など、外的な部分の対策、ケアも、
とても大切な要素なので、

 

ヒーリングの時にお伝えしている参考資料が役立ちますよ。^^

 


・アニマルヒーリング、ペットヒーリング
ペットヒーリング・アニマルヒーリング

 

・(飼い主さん/ヒト)オーラ、チャクラヒーリング

 

 

・アニマルコミュニケーションはこちら

ペットの気持ち・アニマルコミュニケーション

 

・虹の橋アニマルコミュニケーションはこちら↓

亡くなったペットのアニマルコミュニケーション


 

・(飼い主さんの心)セラピー・セッション

 

 

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます