コーイチさんお話会 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン


動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20120227


コーイチさんお話会に行ってきました

ここ何回かは参加ができなかったので
お話会の内容を記事にしていませんでしたが

いつもはお話会の内容は全くメモをとらず
ただただコーイチさんのお話を聞いて、感じて

ブログに記事にするときは
何も考えず
キーボードに手をおいて
しばし待つ・・・

そうすると、がーーーっと
記事にするお話会の内容がコーイチさんの声とともに、
(もうひとり重なってるか、、)
降りてくるわけですが

今回はお話会でメモをとりました
たぶん初めて・・
(ほんとうは、違う目的で手帳を出していたのですが(^^ゞ)

というわけで今日は、、
いつもとは少し違うモードでお伝えします
(重なっている人が違うもようデス)

「偶然人に会う、ばったり人に会う」

ということ

これは実はこの場面を起こすために
上(4次元や5次元)の世界では
相当、いろいろなことが行われています

この偶然を起こすことは、
3次元の世界でどんなにありえないことか!

そこでエネルギー的に何が行われているか
というと

「やぁ、元気だった?」とか
「最近どう?」 とか

そんな話を一言でも二言でも交わすことで
エネルギーの交換や統合が行われ
進化し、新しい展開を生み出します

ずっと一緒にいるのではなく
一時期一緒にいて、離れる
そしてまた会う

ずっと一緒にいたら気づかないこと
いったん離れることで気づくこと

だから離れることが必要だったりすることもあります

さらに強い絆、つながりを生み出すものであったりします

2012年はこういうことが起こりやすいかもしれません


という2012年の傾向の一例や
(読み返すとかなりはしょってますねぇあせる

魂の癖というものが、
どんな風に思考や身体の症状として現れるか

とか

身体に出る痛みや症状は、どんなことを伝えてきているのか
(※○○だから○○という風には言えず、あくまでも傾向であり、それぞれ異なるので一例です)

などをお話してくれました

身体に症状として出るものはもちろん様々な要因があるのですが
(魂の癖も含めて)
動物に出やすいところと
そうでないところの違い
オーラの状態などを含めて
いろいろ照らし合わせることができたので
とっても勉強になりました

いつもよりも参加者が多くなかったせいか
個人的な質問などがでたときも

”おぉ、これはセッションのようだ。。。”

と思いつつ、自分的に気になったところを
メモメモ…

今日は全員がメモをとっていて
なごやかな暖かいエネルギーの中でありつつも
ワークショップのような
お得感でいっぱいなお話会でしたニコニコ

来月は3月31日(土)

そしてコーイチさんの個人セッション
来月はいつもよりも受けられる日数が少ないそうですので
気になる方はお早めにお申し込みくださいね、、ということです


わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと



アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

シャスタカレンダー2012・写真集
※カレンダーは2月末までとなります


★☆お勧めイベント情報☆★


ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~
3月20日(火・祭)
エネルギーカードを販売します)

コーイチさんお話会
3月31日(土)(参加予定)

アニマルコミュニケーション&ヒーリングワークショップ
4月8日(日)江東区(残席8名)

スピリチュアル動物園ツアー
4月21日(土)上野動物園
(残席9名)