おみくじもメッセージ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20120222


高尾山へ数年ぶりに行ってきました

おみくじは、過去十数年、嬉しくないお告げばかりで
それを読むたびにがっかりしたり
頭にきたりしていたので(←ほんとにひどかった)
引かないことにしていたのですが

この数年は、場所によっては

”おみくじ引いときなさい~メッセージあるよ”

(ここでは引かなくてもいいよ、の時もあります)


とガイドが言うので
「えええぇ~、引いて気分悪くなるのはやだからね~rabbitーージッ

とガイドに悪態をつきつつも引いてみると

「あいすみません。おっしゃる通りです。
そのように心得ますaya」的なメッセージ

だいたいこういうときは、実は精神的に行き詰っていたり
あらぬ方へ行こうと行動しそうなときだったりします

で、今回、

”引いてみなさいな”

とささやくので

どうせ、いつもと同じようなこと言われるんでしょ、、
と思いつつ引いてみると。。

ん十年ぶりの大吉!
メッセージは、なんとまぁ、、
今までとは全く違う

嬉しい~!!おぉ!

と思った次の瞬間
これまでの経験から

そんな兆しなんて、一体どこにあるんですかっ!!怒る

と、ガイドに怒ってしまいましたよ
(ついつい疑い深く…)

でも、そういえば、ついこの間も、
あるチャネラーさんからも同じようなことを
言われたんだった…

ガイド達がニヤニヤしてるので
とりあえずは静かに様子を見てみよう、、
と思ったのでした


わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと



アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

シャスタカレンダー2012・写真集
※カレンダーは2月末までとなります


★☆お勧めイベント情報☆★

コーイチさんお話会
2月26日(日)(参加予定)

ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~
3月20日(火・祭)
エネルギーカードを販売します)

アニマルコミュニケーション&ヒーリングワークショップ
4月8日(日)江東区(残席9名)

スピリチュアル動物園ツアー
4月21日(土)上野動物園
(残席9名)