バランス感覚でキレイ | 東彩りかブログ★占いでキレイになる!!

東彩りかブログ★占いでキレイになる!!

星の動きを味方につけて身も心もキレイになるために…。

月曜日です!!

今はどんな気分ですか???


私は月曜日が大好き!これから何か新しいことが始まる・・・

という期待とワクワク感がたまらないですね~。

そして、月曜日がくるとなんだかホッとします。

とりたてて悪いことがあったわけでもないけれど、

なんだか昨日までのことをご破算にして、

新たにリセットした気分になれるから。。。。。


月曜日は仕事はじめでなんだか憂鬱・・・。

って人には申しわけないけれど・・・。


私の月曜日は、まさに気分爽快!ってやつですか。


ところで、

今、月と木星と土星がとってもいい角度に落ち着いています。

正三角形を、この3つの星座が作っているところです。

月の速度は速いので、

これが夕方以降になると、また形は変わってしまいますが、

おおかた今日はバランスの良い日となるでしょう。


何事にもバランス感覚は大切です。


たまに、

対人面において、バランス感覚の良い方がいらっしゃいます。

仕事で出会うパターンが多いのですが、

そーいう方はとっても爽やか。


挨拶に始まって、視線の送り方とか、しゃべり方とか、

間の取り方とか、ホント完ぺきで、ほれぼれするくらいの人、

たまーにいるんです。

それも別に、営業マンとかの、わざとらしい明るさや、

何気に相手を誘導するようなテクニックなどなく、

すべてが自然なタイプ。

まさに、人に好印象を与えるお手本のような人ですね。


顔が特別良いわけでもないのに、

なんだかとっても魅力を感じてしまいます。


初対面の場合、その人の本性までは見抜けませんが、

対人面、コミュニケーション術においては、まさにお見事!

すばらしいですね。


そのような人を観察していると、

もちろん、言葉をハッキリと発するし、

自分の言いたいこともちゃんと言う。

ちょっぴりユーモアもあるけれど、

ギャグを飛ばす!というイメージとは異なります。

そして、きちんと人の話も聞き、

人の意見を受け入れる耳も持っている。

決して、自分のペースでその場を持っていくような

強引なこともしません。


これは、おそらく持って生まれた才能なんでしょうが、

そんな人を育てた「親」の顔も見てみたくなりますね。

良い意味で。



というわけで、

バランス感覚の良い人は、男も女もステキです。

今日は、そんなことに気を遣ってみてはいかがでしょうか?