小麦、アルプスを駆け巡る!! | 小麦!ごはん!!

小麦!ごはん!!

福岡県宗像市神湊にある手作り陶器雑貨「陶・くらふと 蝸牛」
の看板犬、ボーダーコリー「小麦」の日常を書いてます。


小麦!ごはん!!

小麦と一緒の朝は旅の間でも早起きです。

小麦!ごはん!!

車内を片づけてコーヒータイムコーヒー

その後、いよいよ日本アルプスへ車DASH!

小麦!ごはん!!

今朝も少し曇り空でしたが、着く頃にはとても快晴晴れ

小麦!ごはん!!

平湯大滝にて。

小麦!ごはん!!


近くで見ると迫力満点。


小麦!ごはん!!

ここの川は何処までも綺麗です。

川遊びが出来そうな河原を見つけて早速水遊び。

小麦!ごはん!!


山の中でも、まだまだ暑いこの日。

とっても気持ちが良かった見たいです。

小麦!ごはん!!


そして、川遊びの次はここでもディスク音譜


小麦!ごはん!!

大自然の中で存分に遊べて満足の小麦でした。


小麦!ごはん!!


続いて、新穂高のロープウエイへ、

でも、小麦と一緒なので乗る事が出来ません。


小麦!ごはん!!


でも良いよね!!

下から見るだけでも迫力満点で楽しめました合格



小麦!ごはん!!


日本アルプスを満喫した『チーム小麦』の飼い主。

あまりのハイテンションに、朝からまだ何も食べていない事に気づきました。


小麦!ごはん!!
                店の前に繋がれて通る人に愛想ふりまく小麦。


これからはグルメタイム。

小麦!ごはん!!

小麦を店の前に置き去りにし、ひとりで高山ラーメンを堪能ニコニコ

細めんで、醤油味のとっても美味しいラーメンでした。


小麦!ごはん!!


山を降りると、高山市内を観光です。

しかし、気温が既に30度を超え、小麦を連れて行くのも、

車に残すのも出来ない状態だったので

早々に切り上げました。


小麦!ごはん!!


でも・・今回の旅の一番の目的(それで良いのか?飼い主!)

みたらし団子はしっかりゲットチョキ


小麦!ごはん!!


小麦!ごはん!!


甘くない醤油味のこの団子が食べたくて今回旅に出た飼い主。

超満足ラブラブ


小麦!ごはん!!


続いて、一応食べて見ました。飛騨牛。

これは、美味しいけど牛肉ですねにひひ


小麦!ごはん!!


しかし、小麦にとっては死ぬほど欲しかったらしく、

顔が必死過ぎたので一口だけ上げました。

死ぬほど美味しかったみたいです。


小麦!ごはん!!

今日はこんな楽しく、美味しい一日を過ごしてしまいました。

さて、明日は何処に行きましょうかね!?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ        にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村                            にほんブログ村