助かった小さな命。 | 小麦!ごはん!!

小麦!ごはん!!

福岡県宗像市神湊にある手作り陶器雑貨「陶・くらふと 蝸牛」
の看板犬、ボーダーコリー「小麦」の日常を書いてます。


小麦!ごはん!!


2,3日前からたびんちゅやさんの裏山で『みゃ~みゃ~』鳴いていました。

人間を警戒する事無く、あっさり捕獲。

生後一カ月位の小さなニャンコ。

小麦!ごはん!!


野良ネコの仔にしては警戒もしないし、汚れもしていなかったし、

かと言ってこんな所にわざわざ捨てに来るとは思えず、

何処から来たのかなぁ~!?


小麦!ごはん!!


渉君ともすっかり仲良しラブラブ


小麦!ごはん!!


お隣のさおりちゃん家に引き取られて2日しか経っていないのに

すっかり我が物顔でお家の中をウロウロ。


小麦!ごはん!!


肝の据わった小さなニャンコ。

良い所に拾われたねニコニコ


小麦!ごはん!!
          『なんじゃはてなマークこの小さいの!?』 by 自分もかつては捨て猫のさくら♂

ただ・・・先住猫の『さくら』はリビングを乗っ取られ、少々迷惑きみでした叫び


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ        にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村                            にほんブログ村