忙しかった一日。 | 小麦!ごはん!!

小麦!ごはん!!

福岡県宗像市神湊にある手作り陶器雑貨「陶・くらふと 蝸牛」
の看板犬、ボーダーコリー「小麦」の日常を書いてます。

日曜日は『陶・くらふと蝸牛』での初のイベントでした。


小麦!ごはん!!


『おうちショップそら豆』に参加されている作家さん達の手づくりの作品達が

並べられると、いつも陶器雑貨だけの地味なギャラリーが華やかになりますね音譜


小麦!ごはん!!


いつも陶器だけでなく、こんな可愛い雑貨もあったら良いですね!!



小麦!ごはん!!


本日ご来店下さいましたお客様、ご購入頂いたお客様、本当にありがとうございました。


そして、夜は福津市の花火大会です。


小麦!ごはん!!


クリフの飼い主のニシムラさん宅に皆集まって花火観賞&焼き肉大会クラッカー


小麦!ごはん!!
                      『両手に花で幸せクリフ君』

おしゃれボーダーCOCOちゃん も加わってニシムラ家は賑やかです。


小麦!ごはん!!


花火の音に怖がるかと思った小麦も、皆と一緒なので全然平気でした打ち上げ花火


小麦!ごはん!!


自宅から花火が見れて、そしてお庭で焼き肉・・ニコニコ


小麦!ごはん!!


今日は忙しいけどとっても楽しい贅沢な一日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ        にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村                            にほんブログ村