やり方を変える・・・・・宅配ボックスで8% |  純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう

 純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう

皆様が幸せな人生を送れるように、十寿が皆様にお届けする純金アイテムのご案内します。そして、私自身の生きる姿勢と日々思ったことを綴っています。

 

上手くいかない時は、やり方を変えるのが良い。
どうしてなんだと自分を責め続けても、結果が出なければ意味が無い。
それよりも、全く新しいアプローチをすると、案外解決することもある。
 

福

純金アイテムを創っていて、上手くいかない時は別のことを考えます。
同じミスを繰り返すのは、同じことをやり続けているからです。
そんな時は、別の角度でアプローチするのが気分的にも良いことが多いのです。

十寿の純金クロス

 

別の角度でアプローチするには、原因をしっかり把握しなければなりません。
原因が分かることで、新しい方法を考えることが出来ます。
ですから、常に一歩前進する心が大事だと思うのです。
純金アイテムは、泥臭くても一つ一つのアプローチを繰り返しながら創っています。



宅配便の仕事が大変な状況のことは、色々メディアで報道されています。
ネット通販の増加で、荷物をさばききれないことが問題になっています。
そして、再配達がこの問題の解決のネックになっていることが、多くの指摘で明らかになりました。


そこで、パナソニックが宅配ボックスを設けることで、どれだけ再配達が緩和するのか実証実験を行ったそうです。
そうすると、再配達率が49%から4ヶ月平均で8%に減少したそうです。
宅配ボックスを設けることは、とても効果があることが分かりました。


もちろん、全てが上手くいくわけではありません。
大き過ぎるものは、入らないから再配達になりました。
それと、クール便などの冷凍冷蔵物は、やはり再配達になっています。


今までと同じことをしていては、問題は解決しないでしょう。
このようにやり方を変えることで、大きく改善することがあります。
少しでも問題解決されるために、宅配ボックスが普及すればいいですね。


私は純金アイテムを創っています。
問題が起きたら、新しいやり方を考えたりして臨機応変に対応します。

 

 

人生を楽しくするアイテム

夢を実現するアイテム。

純金アイテム

↓クリックするとジャンプします!

 

Amazon 十寿店




ヤフーショッピング 十寿店
yahooショッピング

 

 



PC&タブレット用ホームページ

十寿


スマホ用ホームページ

十寿スマホ



ツイッター
十寿 @toujyu フォローよろしく!


google+
十寿のgoogle+ フォローよろしく!



クレ
Creemaに出店しています よろしくお願いします



みん
minneに出店しています よろしくお願いします