純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう

皆様が幸せな人生を送れるように、十寿が皆様にお届けする純金アイテムのご案内します。そして、私自身の生きる姿勢と日々思ったことを綴っています。

NEW !
テーマ:
さがる

投資は、上がったり下がったりするのは当たり前です。
ずっと上がり続けるものは、この世にはありません。
下がったことでいちいち文句を言う人は、投資には向いていません。

十寿の純金クロス

投資は大事なものです、純金アイテムは自分への投資と思ってください。
投資には、色々なリターンがあります。
実際に物としてのリターンは、分かり易いものですね。
蝶
でも、大事なのは、心。
心が安定すると、意欲も湧き前向きになります。
純金アイテムは、心が強くなること、前向きになること、自分を励ますことをイメージして創っています。
だから、心への投資と思ってください。



野党が、政府の年金運用を批判しています。
そして、政権の責任追及を行おうとしています。
正直言って、”アホか?”です。


投資で一時的の下がったりしても、一度も下がらずに上がり続けるものはありません。
株をやるなら、自分に対して覚悟が必要です。
そんな覚悟が無いなら、投資はやらないほうがいいのです。


私は、個々の銘柄で損失を出したことはあります。
しかし、投資全体の金額に対して損失が上回ったことは、一度もありません。
もちろん、ずっと良いことばかりではありませんでした。


一つ言えるのは、他人任せにしていると確実に失敗することです。
証券会社や銀行の言うことを聞いていたら、確実に損をします。
なによりも、アナリストや投資評論家の言うことを鵜呑みにしていれば、絶対大損します!
(私が失敗した実体験は、みんなそうでした)


だから、投資は他人任せにしてはいけません。
ましてや、投資を他人任せにしていたならば、それを批判してはいけません。
批判するなら、自己責任で自分でやることです。


だから、野党が株式運用比率を引き上げた安倍政権の判断が損失を招いたとして、国会で責任を追及する構えをみると、”アホか?”なのです。
そんなことを批判するくらいなら、年金はやめて国民から頂いたお金を返して個人個人で運用しましょう、自己責任でしましょうと言うべきです。


他人に任せると、一つも良いことがありません。
自分で覚悟を決めて自分で運用しない限り、納得いく結果は出ないものです。
政府や行政や証券会社や銀行は、投資のプロではありません。
その証拠に歴史上で年金運用を上手くやり遂げた国家は、唯の一つも存在しませんでしょう?


野党の年金運用の批判を見ていると、駄々をこねている子供にしか見えません。
批判する前に、国民一人一人がお金の運用の知恵を持てるようにすべきです。
そう、個人個人が覚悟を持てるように知恵を付けることです。


私は純金アイテムを創っています。
皆様が、豊かな人生を送れるように祈念しています。




人生を楽しくするアイテム

夢を実現するアイテム。

純金アイテム

↓クリックするとジャンプします!


Amazon 十寿店

K24 純金 未来を占う純金サイコロ/十寿

ヤフーショッピング
十寿店
yahooショッピング



PC&タブレット用ホームページ

十寿


スマホ用ホームページ

十寿スマホ




ツイッター
十寿 @toujyu フォローよろしく!


google+
十寿のgoogle+ フォローよろしく!



クレ
Creemaに出店しています よろしくお願いします



みん
minneに出店しています よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかね

皆が貧しいと、お金のことは気にならない。
皆が豊かだと、お金より心が大事という。
貧富の差が出てくると、お金のことが気になる。

十寿の純金クロス

純金アイテムは、皆さんが豊かになってもらいたいと思って創っています。
豊かさとは、金銭的に豊かになることです。
金銭的に豊かになると、人は心を問題にします。
それは、高度成長期から現在までの時代を生きてきた実感です。
蝶
高度成長期は、みんなの瞳が輝いていたのを覚えています。
昨日よりも今日、今日より明日、どんどん豊かになっていくのを実感しました。
だから、世論調査でも、国民が未来に希望を持っているというデータばかりでした。
経済的に豊かになることは、希望が持てるものです。
純金アイテムは、皆様が経済的に豊かになってほしいと願って創っています。



世の中は、高齢者の方々がどんどん増えています。
そのせいかどうかわかりませんが、道路をノロノロと走っていてる車を多く見かけるようになりました。
そして、世の中の活気が薄れてきているように見かけます。


そんな折、博報堂(生活総合研究所)の調査結果が注目を集めています。
1986年から、博報堂は独自にシルバー層に対する調査を開始しました。
調査対象となっているシルバー層は、60~74歳で高齢社会でも健康を維持している人々です。


10年ごとに調査して結果は、なかなか面白い結果が出ています。
「何歳まで生きたいか」という質問には、1986年の80歳から4歳も伸びていました。
「あなたの気持ちは何歳くらいだ と思いますかは平均53歳で、気持ちだけ若いという言葉を裏付けています。(笑)
「体力や健康状態は何歳くらいだと思いますか」は実年齢よりマイナス7歳で、見た目年齢も実年齢より5歳若いと答えています。


まあ、ここまではイイのですが、問題は生活実感です。
生活の見通しについては、「暗いと思う」という回答が1986年の32%から47%となり、生活の不安を訴えています。
それを裏付けるように、1か月のお小遣いも1986年の28,830円から上昇していたものが、現在は26,820円まで下がり、30年前を下回ってしまっています。


そのため、「現在欲しいもの」という質問に対して、「お金」という回答する人が多くなっています。
1986年は28%だったものが、2016年は41%までアップしています。
「幸せ」と思っている人は、1986年の31%から16%までダウンしてしまっています。


なんか、切なくなってきますね。
高度成長期は、どんどん所得が増えてお金が増えるので、未来に幸せと希望を抱く人が沢山いました。
今は、未来に希望を抱ける人が少なくなってきています。
とどのつまりは、お金が無いからです。
お金を増やして未来に希望を見出したいものです。


私は純金アイテムを創っています。
皆様が豊かで希望を持ち続ける人生になることを応援します。



人生を楽しくするアイテム

夢を実現するアイテム。

純金アイテム

↓クリックするとジャンプします!


Amazon 十寿店

K24 純金 未来を占う純金サイコロ/十寿

ヤフーショッピング
十寿店
yahooショッピング



PC&タブレット用ホームページ

十寿


スマホ用ホームページ

十寿スマホ




ツイッター
十寿 @toujyu フォローよろしく!


google+
十寿のgoogle+ フォローよろしく!



クレ
Creemaに出店しています よろしくお願いします



みん
minneに出店しています よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
んhk

どんなに良いものでも、人々に価値が伝わらなければ意味がありません。
価値を伝えるのは、技術が必要です。
その技術は、心ひとつで身に付くものだと思います。

十寿の純金クロス

純金アイテムを創っていても、今までは創るだけで精一杯でした。
今年に入って一段落したので、もっと皆様に伝わるようにするにはどうしたらよいか考える毎日です。
これが良いんだと自分で思っていても、自分の都合で終わってはいけないと思っています。
蝶
大事なことは、素直にこれが良い!これを創りたかったんだと心から思ったものを創ること。
そして、心を込めて人々に発信することだと思うのです。
だから、自分をさらけ出すことは必要だと思っています。



産経新聞にNHK武田真一アナの話が載っていた。
一連の地震における自分の役割について語られていた。
大きな災害を前にしての無力感、どうしたらよいかの悩みなど沢山のことを話されています。


その中で、私の心に残ったものがありました。
 「呼びかけのあり方を見直す中で、一番大切にしたことは、被災した方々の心に響くかどうか、ということでした。」
誰に対して伝えているのか明確な話です。


そして、次の言葉も大事だと思いました。
”これは若いアナウンサーにいつも言っていることなのですが、「本気で命を救いたい」という心構えが大切だと思っています。”


誰に向かって伝えようとしているのか、本気で伝えようとしているのか。
この二つのことは、私にとって痛い言葉でした。
今の私に足りないところだからです。


もっともっと真剣に頑張ろう!
武田アナウンサーの話を読んで、そう思いました。
このブログも、しっかりと読んでいただけるように、日々努力です。


私は純金アイテムを創っています。
皆様の生活が今より良くなるように応援し続けます。




人生を楽しくするアイテム

夢を実現するアイテム。

純金アイテム

↓クリックするとジャンプします!


Amazon 十寿店

K24 純金 未来を占う純金サイコロ/十寿

ヤフーショッピング
十寿店
yahooショッピング



PC&タブレット用ホームページ

十寿


スマホ用ホームページ

十寿スマホ




ツイッター
十寿 @toujyu フォローよろしく!


google+
十寿のgoogle+ フォローよろしく!



クレ
Creemaに出店しています よろしくお願いします



みん
minneに出店しています よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。