いい連休だ♪ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

穏やかな連休である・・・宿にお客さんは沢山来てくれてるけど穏やかだ


この2日間宿泊してくれた女の子たちも今さっきお見送りで静かになってしまった


しかし今日から2泊で女の子が2名、3泊で女の子が3名来てくれる♪


ウインドサーフィンをやるということで健康的で素敵でありました♪

愛犬ムサシの散歩も行ってくれましてムサシの力にも負けないのでさすがです!


福岡から車も持って来て移住しようと頑張っている女の子、行動的で良い子だ

うるま市に住みたいとの事でこれは是非とも協力してあげたいね♪

狙っている仕事場を何度も面接して頑張っているので応援したくなるね


昨日から東京下町の仲間である金ちゃんが社員旅行をすり抜けて我が宿にご宿泊


リビングで軽く3時間くらい飲んだけど彼らは勢いよく飲むし面白かったね♪

ビールに島酒を飲み今日は早起きして海へと向かって行きました♪



昨日のお昼には可愛いコウタ&カンナが遊びに来てくれた♪小学1年生と4年生♪

ココナッツムーンのパパとママのお孫さんたちで、僕はこの子達が大好きだ




ママがソーメンチャンプルー?(ソーメンイリチャー?)を作ってくれて皆でお昼ご飯

やっぱり子供たちが来てくれると家の空気がとっても良くなる♪

綺麗な空気、明るい空気に包み込まれる感じです、子供たちの純粋さがそうさせるんだね

家の空気、宿の空気、今、とってもいい流れだと感じる♪こうでなくっちゃいけない♪

とっても落ち着く空気だしお客さんも絶対に居心地が良いはずだと自信あります

やましい事をしてる人、後ろめたい事をしてる人、その人の空気は重く暗い

明るく振舞ってもやはり重く暗い空気が出てしまうんだよね・・・

次へのステップで頑張っている人や今を頑張っている人って魅力が伝わるものです

今、宿に居るメンバーは僕からすると皆、魅力ある♪これはお世辞抜きに感じてる事だ

悩みを抱えたり、不満があったり、先行きが見えてなかったり、僕は気持ちがよくわかる

僕は宿に居ても口数少ないし働かない男なんですけど何かあれば必ず力になる

気を使わせるような事はしたくないしお客さんが自由にいられる環境を作るようにしている

あくまでも自然と落ち着ける環境がいい、無理してしまう会話や疲れる環境は作らない

うちの相方が居てくれるお陰でそれがうまく出来ている、僕は何もしないで申し訳ないが

明日から僕は東京に一時的ですが戻ります、早ければ今月中に沖縄に戻る

長いと来年になってしまいそうです、東京へ行って動いてみないと先がわからない

タフ&ココナッツは相方が頑張ってくれるので大丈夫♪どんどん沖縄に来て下さい♪

タフ&ココナッツを応援して下さいませ!素敵な宿、素敵なBARを宜しくです!

ではではまた明日にでもね