宿の空気 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

宿の空気というかこの街の空気というかとっても心地よく感じる


シーズンオフの空気がそうさせるのだろうか、、、なんだか落ち着くんだなぁ


10月は全然暇だしシーズンオフの流れで苦しい生活に向かってるんだけどね


昨年も10月は良くなかったんだけど10月は何なんだろうね、うちの宿だけ駄目かな


11月から良い流れになるからあまり気にしてはいないんだけどもね



11月から良い流れになる・・・これは昨年のデータだからあてにならないんだけどね

今のところ11月は6組くらいしか予約入ってないですし、そのうち僕の仲間が3組だし♪

東京下町の仲間達がこれだけ沖縄に来てくれるのは僕が沖縄に居るから来てくれている訳で

根っからの東京下町の人はまず遠出をしたりしない人種が多い・・・僕の仲間だけかな

隅田川を越えない荒川も越えない連中が沖縄まで飛んで来てくれる、凄い事だ♪


ココナッツムーンにまた1人で行って来た・・・パパが直々に生ビールを注いでくれた♪


格別に旨いビールを飲みながらパパと話しながら海を眺める・・・気分が落ち着く


僕は1人じゃ力不足なもんだ皆の協力を必要とする、1人じゃ守り切れないものが多いね


しかし何かをやる時には自分自身が動かないと良い結果は出ないし周りからは信用を得ない


これからこうする、ああする、信頼のおける人には僕は言葉にして事前に言うようにしている


言葉にしたら有言実行だ、必ずやる、必ず結果を残す、少しでも良い流れに持っていく



明太子パスタを作る・・・これも有言実行だ(笑)、、、超美味いね我輩のパスタ♪


久々に料理したけどパスタだけはいつ作っても美味い♪昨日、何故だか作りたくてね


うちの相方と一緒に食べた、、、パスタのツマミには大吉の焼き鳥を食べた・・・食い過ぎ



ココナッツムーンに行く前に危ない車を見た・・・こんな積み方で走って大丈夫かね



皆さんの協力が素晴らしいのでタフ&ココナッツだらけでした♪上位を勝ち取るど!


ポチポチ部・・・この毎日の地味な部活動に協力してくれている部員達に感謝です


江戸川区平井のお店は追い上げ激しいが息は続かないね・・・もうすぐ抜かれるけど


西葛西のお店は既に息が耐えて来ている、、、そして他の上位の店も動きは鈍い


http://hpcgi2.nifty.com/kuma-bar/tvote.cgi?event=barvote ←ポチポチ活動してね


日課としてポチポチ部をしている同志達!勝利はすぐそこだ!


・・・5年後が勝利予想・・・5年後・・・40歳だ・・・ポチポチ部の年齢層は高く強い


では同志の皆さん、また明日