焼き鳥沖縄上陸 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

東京下町から焼き鳥を出前で持って来る仲間。。。沖縄まで出前♪


先日、可愛い奥さんと可愛い息子とで来てくれた金ちゃんがまた沖縄に来た


今回は社員旅行でゴルフな予定らしいけど我が宿に明日から2泊してくれる


東京下町の味・・・美味しいし懐かしいし嬉しいお土産である♪


僕の仲間達は根っから優しく温かいね・・・沖縄に来ても東京下町に居るかのようだ


デザートにどら焼きまでくれた・・・僕を痩せさせる気は無いらしいな

昨日の昼に新しくオープンした沖縄そば屋さんに行ってみた

そばを食べずに丼を食べてしまった・・・アグーのラード飯・・・そばよりインパクト大だ



美味かった!きっとそばも美味しいはずです・・・一口サイズのそばは付いてたからね


お茶漬けにして食すと書いてあったがお茶漬けにはせず食べた、最高に美味い


きっとお茶漬けにして美味しいんだろうけどそれだとドリンクになってしまうからやめた

58号線沿い、南恩納村バス停近くです・・・相方の食べたねぎ塩豚丼も美味かった



台風前という事で夕焼けも綺麗な色を出していた♪台風はもう過ぎたのかねぇ・・・


夜にココナッツムーンに1人で行って来た・・・近況報告のようなものと寛ぎにね♪

ママがご飯を作ってくれました♪ママの手料理は愛情入りで飛び切りの美味さだ

ココナッツのスタッフは毎日食べれて幸せじゃのぅ・・・僕らは1日1食生活だからなぁ

1日1食でも食べる量は凄いので健康に何ら問題はない♪たまに2食、3食してるけど

週末に掛けて宿も少し忙しくなりますんで楽しみであります♪

どうもここしばらくは宿の空気が澄んでいなかった・・・清らかじゃなかったなぁ

人がもたらす空気って良い空気と悪い空気がある、これは店を長年やるとわかります

宿にもBARにも色んな人が入れ替わりでどんどん来ますが面白いものです

最近は沖縄の子供たちが我が家に遊びに来ないのが理由かも知れないなぁ

子供たちは澄んだ空気を運んで来てくれるからね♪邪気を追い出す力があるね

宿も良い空気が流れて来てる気がします♪今年もあと少しだけど気持ち新たに頑張ろう


頑張ろうといえばポチポチ部・・・皆さん活動してますか!まだ10位で粘ってます


http://hpcgi2.nifty.com/kuma-bar/tvote.cgi?event=barvote


タフ&ココナッツ、何位まで上がれるのか・・・5年後には1位だろう・・・長いね

ではではまた明日にでもね