東京下町男 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

本日、昼の14時過ぎのの便に乗り東京へと帰ります

夕方17時10分に着くんだったかな・・・東京下町へと戻ります

久々に早起きしてます・・・これは宿泊してくれている仲間を見送る為だ

眠い・・・2時間しか眠ってない・・・そして朝8時半過ぎには名護へと向かう

これは宿泊してくれている女の子たちを名護バスターミナルへ送ってあげるのだ

女の子達を送ったらそのまま那覇空港へと向かいます

昨日は沖縄の仲間であるノリさんが心配して宿に来てくれたので事情を説明

ココナッツムーンでは湯元さんに会えたので事情を説明

ココナッツのママ、ユウジ、カンちゃんにも宜しくお願いしますと挨拶して来た

夜には中野氏からの電話で事情を説明、皆さん、大きな心配は無いですからね

全然、元気ですしまた沖縄に戻るのでね、心配しなくて大丈夫です

一時的に東京下町で派手に頑張っちゃう機会が訪れたので頑張りに行くだけです

東京下町とは縁が切れるはずないからね、チャンスを与えてられたので行って来ます

東京でパソコンがいつ繋がるかわからないのですがすぐに更新出来るようにします

沖縄の話題は少しなくなってしまいますが東京下町生活を報告していきますね

ではでは東京下町男、ちょっとだけ沖縄から離れますが今後とも宜しくです

少し宣伝を・・・させておくんなまし

10月13日(土曜日) 夜18時より朝か昼まで

江東区亀戸でショットバータフ復活祭りをやります!!

東京下町の同志たち・・・しばらくお世話になります・・・力を貸してくれい!