平成22年度夏季合宿懇親会編 | 生活学舎桃土

生活学舎桃土

高知県土佐山の小さなパン工房。
自家栽培の野菜や山の様子をお伝えします。


懇親会の部


生活学舎桃土-H22夏季合宿1-1 友情出演の間六口さん

もと井上順夫さんの同僚で、今は井上和夫さんの仲間です。

 



















生活学舎桃土-H22夏季合宿1-2 笑い転げる正岡道貴さん

しっかりしてと藤田さんから介抱される。宴半ば。

まだまだ酔ってはいませんのに。

なかなかやるわい


次は真打のおれの出番だと、左手奥で構える太田紀亀さん。

 














生活学舎桃土-H22夏季合宿1-3 井上和夫さん

しつかりビデオに記録をとり、DVDに編集されるの腕前もプロ級です。以前、私が通っていたホームページ作りのパソコン教室で、個人レッスンを受けておられたのに、偶然お会いしました。
















生活学舎桃土-H22夏季合宿1-4 太田紀亀さんのハーモニカは、年季が入り、かつ哀調を帯びた調。

皆聞き入っていました。

ハーモニカとともにプレスリーを思わす懐かしのパフォーマンスは、やはり真打ものでした。













生活学舎桃土-H22夏季合宿1-5 塩田さん、伊藤さんのデュエット

歌唱力はお2人とも金メダルものでした。

伊藤さんのはにかんだ表情がういういしいのでした。














生活学舎桃土-H22夏季合宿1-6 正体不明の怪人のソロダンス

怪しげな踊りと歌を披露して、皆を圧倒しました。


















生活学舎桃土-H22夏季合宿1-7 井上和夫さんの草笛と一升ビン乗り

この鍛えられた技は全国区です。



















生活学舎桃土-H22夏季合宿1-8 最後は全員参加の恒例のパフォーマンス、

不幸せのためとてもできないと言われていた西川さんも、この笑顔です。相変わらずの天邪鬼な師匠です。

















生活学舎桃土-H22夏季合宿1-9
























なかなか全員一致とは、そろいませんが、朝から夕まで走り、

懇親会を行い、身体を動かして、最後に笑顔の中で、宴を閉めました。
翌朝は、5時から個人練習、

そして武智半平太の像までの往復コースを走りました。

また、石黒さんがたくさんのきゅうりを持ってきてくださり、お土産にしました。

石黒さん有難うございました