レッスンメニュー いろいろ♪ | 名古屋市~タッチケアMOON~ 赤ちゃんに愛を伝えるタッチケア♪

名古屋市~タッチケアMOON~ 赤ちゃんに愛を伝えるタッチケア♪

名古屋市でタッチケア(ベビーマッサージ)の教室をしています。
生後2か月~7か月までの「子育ち仲間」を作るサークルと、少人数クラスのタッチケアベビー、クウネルアソブレッスン、アドラー心理学講座を開催しています。

五感を育てるママの学校「タッチケアMOON」のなかじまなおこです。

 

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

みなさん、、、とにかく 子育てを頑張っています!!よね~

 

 

一生懸命がんばっていることって

 

赤ちゃんには伝わっていますからね!

 

自信を持って子育てを楽しみましょうねドキドキ

 

 

 

タッチケアMOONの

 

レッスンメニュー いろいろ!をまとめましたウインク

 

 

まずは・・・・ タッチケアMOONの体験(500円)を受けてみてね!

            いつものクラスに交じって受けていただく体験講座です。

            赤ちゃんとママのその時の気持ちで 、できるところまでタッチケアしていきます^^

 

 

ファーストクラス:タッチケアベビー(3回/7500円) 

           3回コースの手順が付いているテキスト、

            ママが自分を大切にすること、生活リズムのこと、成長の順番、

           0歳代の手型と足型スタンプ

           なかなか撮れない “ママとベビーのタッチケア写真” 

           が付いています音譜

 


セカンドクラス:クウネルアソブレッスン(6回/12000円)

              子どもにとっても大切な 「食べること」 「寝ること」 「遊ぶこと」について

              きちんと学ぶレッスンです音譜 テキスト付。

            

 

 

サードクラス:五感レッスン(単発・2000円/ チケット4回/7500円)

          「味覚」 離乳食作り

          「触覚」 タッチケア

          「嗅覚」 アロマクラフト 虫よけスプレー作り、虫刺されクリーム作り

          「視覚」 子どもを観察するスターペアレンティング講座

          「聴覚」 子どもの声を聴くアドラー心理学講座

 

 

ぜひぜひ 子育てを学びましょう!

本や他の講座、スマホでも学べることもたくさんありますが

とにかく 人に合っていろいろ話す、のが一番すっきりして いいと思います!

 

 

タッチケアMOONでも いつでもウエルカム!

 

親子さんともども気に入ってもらえたら

 

通っていただくスタイルです。

 

ママはいつでもハッピーでいてほしいからラブラブ

 

 

 

 

タッチケアMOONでは

 

わたしの方針で全て決めているのですが

 

一番大事にしているのが

 

「自主的に」「自分の気持ちに正直に」ってことなんです。

 

なので、

 

無理やりこの日に来て!というのはイベント以外にないですし

 

 

ちょっとでも「?やだな。。」って思った方には

 

 

その気持ちに正直になって

 

 

途中で来なくなるのもアリ、と思っています(実際にはいないけどね)

 

 

体験も随時受け付けております。

 

 

でも ピンと来た方は タイミングもありますので

 

 

ぜひお申し込みを早くしてみてね。

 

 

 

子育て中は仕事以上に早い決断が求められる場面が多いですよーDASH!

 

 

 

お待ちしておりまーすピンクハート

 

 

 

 

 

ご縁のある方 ぜひこちらまで

問い合わせてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ ランキングへエントリーしてみました

 0歳代の赤ちゃんと仲良くなるために♪

 お近くの教室も探してみてくださいね

同じようなお仲間にきっと出会えますよ~ドキドキ

↓↓↓

 

  ベビーマッサージランキング

 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村

 


 

五感を育てるママの学校「タッチケアMOON」は ママもベビーもハッピーに♪親子の絆づくりを応援しています。ベビーマッサージよりも長くできるタッチケア、親子で愛情を伝え合うことができます。 名古屋市 瑞穂区・天白区・東区の常設教室の他に 南区・熱田区・昭和区・千種区・名東区・長久手市・日進市への出張タッチケア(2組様~)受付します。