こんなものを作ってみました | 横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜市中区伊勢佐木町商店街にある、アロマ&リラクゼーションのお店「タッチまいはぁと」のスタッフが、お店の情報と、アロマのこと、カラーセラピーのこと、日々の出来事などをご紹介していきます。
お店のHPは、http://touch-myheart.com/ です。

横浜市中区伊勢佐木町7丁目にある

アロマテラピーショップ&リラクゼーションサロンタッチまいはぁとですドキドキ


介護アロマで知り合いになった方が、カラー紙粘土で

素敵なアロマクラフトを作っていらしたので

ちょっとアレンジして真似してみました。



オレンジとレモンに見えるかな・・・・・


明後日、アロマ環境協会の「香育体験イベント」の一環として、

タッチまいはぁとでも「親子1Dayアロマテラピー教室」を行うので、

その際に使おうかと思っています。


香り付けは、お子様の感性に任せようと思います。

どんな香りを付けてくれるのか楽しみです音譜


by