オーナーの後ろには・・・ | 横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜市中区伊勢佐木町商店街にある、アロマ&リラクゼーションのお店「タッチまいはぁと」のスタッフが、お店の情報と、アロマのこと、カラーセラピーのこと、日々の出来事などをご紹介していきます。
お店のHPは、http://touch-myheart.com/ です。

横浜市中区伊勢佐木町7丁目にある

アロマテラピーショップ&サロン タッチまいはぁとですドキドキ



オーナーの後ろには、女性がいるそうです。

その女性は店長のことではありません。

守護霊(?)のような人らしいです。


女性と言われて喜んだオーナーでしたが

言いにくそうに「お若くはない方です。」とのことでした。

いつも誰かに見守られているんですねにひひ




先週末には「香育」イベントを行いました。


とっても可愛い3歳のYちゃん!

香りあてクイズでは、オレンジ、レモン、ローズマリー、ラベンダーの

4種類を嗅ぎ分けてくれましたよ~。

3歳で、しっかり香りの嗅ぎ分けができるんだとビックリしました!


これからもっと色々な香りに興味を持ってくれると嬉しいです。




そしてこちらは、TCマスターセラピスト講座の様子です。

またお一人、マスターセラピストさんが誕生しましたクラッカー

ほんわかと優しい雰囲気でとても勉強家のSさん

きっと素敵なセラピストさんとしてご活躍されることと思います。

by