『蕎麦 カフェ【萬吉禎】 』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





先日…


ウォ~キング中に発見した、、、蔵造りのお蕎麦屋さん


『萬吉禎』さん…



早速、、、行ってまいりましたぁ~~








暖簾をくぐり~~ いざ 入店 (笑)









昭和30年代にタイムスリップしたかの様な店内…











大好きデス(*^^*)




こ~ゆ~の!!









全てが懐かし感じ…









で、、、


頂いたのは、こちらぁ~~ダウンダウンダウンダウン









レディースランチなるものラブラブ




天麩羅yaサラダをはじめ 10種類もの おばんざい付きデス(*^^*)

(おばんざいは、、切り干し大根やきんぴらごぼう、高野豆腐やネギの酢味噌和えなど…お野菜たっぷり~~


とってもヘルシーです)







中でも、、、こちらのアップアップアップ

蕎麦粉でつくっガレット…美味でしたぁ~








セットのお蕎麦は…

さっぱりと『おろし蕎麦』を~。







モチロン!!最後は、蕎麦湯で〆ましょう(笑)





子供の頃に戻ったような空間…



『萬吉禎』さん。



お蕎麦の お味mo雰囲気mo とっても気に入ってしまいました



リピ決定デスグッド!






Android携帯からの投稿